桜乃と!

桜乃さんと愉快な家族達の日常


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

やってしまった感がwwww

どもどもwwww
明日くらいにハロワー行こうと思ってますwww
そんな中、暇だったのでこんなものを作っていましたwww
データのみですがwww




Revel8のDLP110を痛板化してみましたwww
ラブライブの矢澤にこちゃんですwww
可愛さを前面に押し出してみましたwww

こんなキュートなにこちゃん板で早くゲレンデを右往左往したいぜぇwww
型取りの方法を変えてみたので、試し印刷するまでなんともいえませんが(;^ω^)

成功してたらいいなぁ( ゚д゚)
失敗してたら嫌やなぁ(´Д`)ハァ…

明日暇なら試し刷りしようかなw

みなさん、ラブライブおもしろいので是非一見オネガイシマス!!!
みんな可愛いしたまらんですよwww



にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

コメント

1. 無題

ラブライブは、OP見てお腹いっぱいになりましたwww

  • 2013/02/27(水) 22:20:30 |
  • URL |
  • 羽・斬雪 #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

2. 無題

おっ!めっちゃ良いね(*^_^*)

でも滑るのもったいない感じがしますねwww

  • 2013/02/27(水) 22:33:57 |
  • URL |
  • SHIMA #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

3. Re:無題

>羽・斬雪さん
3話からおもしろくなりますw
お暇があれば3話まで頑張ってみてくださいw

  • 2013/02/27(水) 22:58:57 |
  • URL |
  • heads #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

4. Re:無題

>SHIMAさん
ありがとうございますw
剥がれても印刷貼り直しはそんな手間かからないので(´∀`)
補強もしますし無茶しなければ大丈夫です( ´∀`)bグッ!

  • 2013/02/27(水) 23:00:24 |
  • URL |
  • heads #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

5. 無題

ラブライブ録画してあるけど見ていない(^_^;)

  • 2013/02/28(木) 05:12:39 |
  • URL |
  • おやびん #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunoto.blog.fc2.com/tb.php/186-0b2f26f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

