桜乃と!

桜乃さんと愉快な家族達の日常


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

ヒマジン・・・





さて、本日は昼過ぎ起床(´;ω;`)ウッ…

どこに行くでもなく、ゴロゴロ
そしてフィギュア達の配置換えしたりほこり落としたり
んで、カメラで少しパシャパシャ!

カラーBOX1段目
未設定


カラーBOX2段目

未設定

フギュアラック1段目(イカちゃんゾーン)

未設定


2段目(イカちゃんゾーン)

未設定


3段目(テキトー配置)

未設定


4段目(同じくテキトー配置)

未設定


我が家の女神こと桜乃さん

未設定


今回学んだ事
フィギュア撮影にはフラッシュ有りのが向いてる
ドール撮影にも同じことが言えるかというと・・・・・・
もうすこし柔らかい雰囲気で撮影するにはどうすればいいのか・・・

やはり人間の目は凄いなと思う今日この頃ですwww

自室は電球色(オレンジ?)ってのも問題か?
ちょっとお洒落ぶって照明変えたり、間接照明導入したりしてるので(;´Д`)

明るすぎなんだよねぇ、昼光色(白色)・・・・・・・・
やはり撮影スペースを確保して間接照明を昼光色にするか。

ん~撮影って奥深すぎるけど楽しいね!
ミラーレス買って良かったわ。2万ちょっとの安物やけどwww

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunoto.blog.fc2.com/tb.php/188-13a5f81d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

