桜乃と!

桜乃さんと愉快な家族達の日常

スポンサーサイト

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

ちょこっと追加

はいはいどーもーです

今日は昼過ぎから近所をブラブラしてました。
いやぁ、気温上がってきて本当に過ごしやすいですね~www

快適すぎて眠たい(つ∀-)zzz

で、散歩中にダイソーにフラ~っとはいってみると園芸コーナーに桜乃にちょうど良さそうな
椅子っぽいなにかが!?

100円なんで買っときましたwww

で、帰って来てから試すと・・・・・・
サイズあわねぇwwww

てことでサイズアップ!

未設定

桜乃「ちょうど良くなったよ♪」
h「頑張ったかいがあったよwww」
桜乃「ありがとう


未設定
桜乃「招き桜乃です。」
h「可愛い・・・何を招き入れるの?」
桜乃「え?・・・わ、私への愛?」
h「お、おう(;^ω^)」


未設定

桜乃「照れちゃうw」
h「シャンプーハットのこいちゃんやんw」
桜乃「TVで見たのw」
h「可愛いよw」
桜乃「ありがとうw」

未設定

桜乃「私は寝ます。」
h「今日は早いね~」
桜乃「うん、春の陽気が私を誘うから」
h「今年は桜が咲いたらお外行ってみようかな~」
桜乃「がんばれw」



果たして俺は頑張れるのか!?









スポンサーサイト
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

コメント

1. 無題

照れちゃうwww
ダイソーさんは何気に掘り出し物が見つかりますよねー

  • 2013/03/08(金) 20:56:52 |
  • URL |
  • 羽・斬雪 #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

2. Re:無題

>羽・斬雪さん
100均は侮れないですよね。
ついつい買いすぎてたりとかしてしまいますけど(´・ω・`;)

  • 2013/03/09(土) 04:07:27 |
  • URL |
  • heads #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunoto.blog.fc2.com/tb.php/189-982b0a86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

