桜乃と!

桜乃さんと愉快な家族達の日常

スポンサーサイト

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

ホワイトデイ!

未設定
桜乃「ふふw」
h「・・・・・(;´Д`)」

未設定
桜乃「ね?」
h「あの・・・」
桜乃「ん?」
h「忘れてました。ごめんなさい。」
桜乃「・・・・・・・」


未設定
桜乃「ウッ・・・」
h「((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルごめんね・・・あの・・・」

未設定
桜乃「知らない人と飲みに行って夜遅く帰ってきたのにね・・・・グスッ・・・」
h「いや、それはね・・・あのね・・・えっとね・・・」
桜乃「酷い。」
h「好きなもの買わせていただくので、どうか勘弁を・・・」


未設定
桜乃「じゃあ、何がいいかなぁw」
h「(ん・・・泣いた痕跡が見当たらないぞ?)」
桜乃「どうしようかなぁw」

未設定
桜乃「ピンときた」
h「はい。」

未設定
桜乃「ウィッグにしよう。」
h「御色とスタイルは如何なさいましょうか?」
桜乃「黒のボブかロングで許してあげるw」
h「はい。わかりました。」


未設定
桜乃「次忘れたら殴るからね
h「はい((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」

未設定
h「あ、そうそう」
桜乃「ん?」
h「3月の末か4月の頭にね、オフ会するかも」
桜乃「ほう。」
h「ツイッターで知り合った人なんやけど、初心者同士撮影しようかなとw」
桜乃「詳細は?」
h「詳しくは決まってないけど撮影スタジオ借りてゆっくりまったり撮影して、2回目に桜咲いたら野外撮影かな?」


未設定
桜乃「桜の下で撮影かぁ。」
h「同じ漢字だしねw」
桜乃「すごくいいと思う。いい人だといいねw」
h「そうやねぇ~」
桜乃「ちゃんとコミュニケーションとってね?」
h「あ、はい・・・頑張ります。」


未設定
桜乃「楽しみだなぁwお洒落していかないと!」
h「けど、制服でいいんじゃない?」
桜乃「制服もいいけど、可愛い服着たいし。」
h「まぁ、そこは俺が選んでやんよ!」
桜乃「あぁ、服アホみたに好きだからね(´Д`)ハァ…」
h「(うっ・・・説教TIMEか!?)」
桜乃「ま、任せたよw」
h「イエッサー!」

未設定
桜乃「ホワイトデイ忘れんなよ(*^。^*)」
h「はい!」
桜乃「じゃあね
h「では!」

次回、ホワイトデイのお返し。
早急に買いに行かないと殺される((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
オフ会楽しみだなぁwwww
どんな人なんやろなあwwww
とりあえず、桜乃の服決めてやらないとなwwww
ふっふ~wwww


スポンサーサイト
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

コメント

1. 無題

笑ったっすw

  • 2013/03/14(木) 20:53:34 |
  • URL |
  • 野菜カレー #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

2. 無題

オフ会するんですね!
いい人だといいですね~

是非スキボにも勧誘を?www

  • 2013/03/14(木) 21:06:11 |
  • URL |
  • 羽・斬雪 #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

3. Re:無題

>野菜カレーさん
コメントありがとうございます!
笑ってもらえて良かったですw

  • 2013/03/15(金) 04:51:21 |
  • URL |
  • heads #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

4. Re:無題

>羽・斬雪さん
いい人だと思いますw

隙あらば勧誘しますよ~w

  • 2013/03/15(金) 04:52:01 |
  • URL |
  • heads #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunoto.blog.fc2.com/tb.php/190-9fb31360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

