桜乃と!

桜乃さんと愉快な家族達の日常


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

さすが我が嫁・・・ポテンシャル高過ぎる・・・

未設定
桜乃「あ、おかえり~」
h「ただいま~」

未設定
桜乃「どこ行ってたの?」
h「ふふふwww」

未設定
h「約束通り買ってきたよ~w」
桜乃「やった。ありがとう
h「いえいえw」
桜乃「服まであるw」
h「さっそく着替えてみてw」


未設定
桜乃「あ、ウィッグはストレートじゃなくてカールなのねw」
h「絶対似合うと思ったけどやべぇな・・・」
桜乃「うん、ストレートよりこっちのがいいかもw」


未設定
桜乃「ありがとう
h「( ゚∀゚)・∵. グハッ!!」
桜乃「どうしたの?」
h「可愛すぎてorz」

未設定
桜乃「着た。」
h「((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」
桜乃「ん?」
h「やべぇ・・・可愛すぎて死ぬ・・・」
桜乃「ふふw」

未設定
桜乃「デニム?」
h「やっぱりな!」
桜乃「???」
h「いや、このワンピにはデニムとスニーカー合うと思ってん!」
桜乃「さすが服バカwww」


未設定

未設定

未設定
桜乃「綺麗に撮れた?」
h「ふふふw3ケタ超えたぜw」
桜乃「もう、撮りすぎw」
h「可愛いからw」

未設定
桜乃「さーむーいー」
h「風になびく髪の毛を!」
桜乃「風邪ひくから・・・」
h「よっしゃ!撮れた!」
桜乃「もうw」


未設定
桜乃「けど、ありがとうね
h「おう。忘れてごめんよ。」
桜乃「いいよ


未設定

桜乃「じゃ、あとはイチャイチャラブラブタイムね
h「うんw」
桜乃「ばいばい」
h「ではでは」





てなわけで、夕方から出かけて買ってきましたよw
いやぁ、可愛すぎて吐きそうですw死にそうですw
少し嫌なこともあったんですが、桜乃のこの嬉しそうな顔を見れて癒されましたね~w
あぁ、ウチの桜乃が一番可愛いな
愛してるよおおおおおおおおおおおおおおお桜乃おおおおおおおおおおおおお!!!!
桜乃「うるさい///
h「あ、すいません///」


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

コメント

1. 無題

ウィッグ変えるだけでここまで雰囲気変わるんですねー。また新たな楽しみが(・∀・)ニヤニヤ

  • 2013/03/15(金) 20:54:08 |
  • URL |
  • 羽・斬雪 #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

2. Re:無題

>羽・斬雪さん
いやぁ、本間にこんなかわるとはw
新たな散財理由も追加されましたけど(;^ω^)

  • 2013/03/15(金) 21:32:59 |
  • URL |
  • heads #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

3. 無題

この服はボークスさんのですかー?

  • 2013/03/17(日) 00:57:07 |
  • URL |
  • マサヒコ #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

4. Re:無題

>マサヒコさん
この服はDOLKさんで見つけた物です♪

  • 2013/03/17(日) 01:17:02 |
  • URL |
  • heads #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunoto.blog.fc2.com/tb.php/191-243b8800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

