桜乃と!

桜乃さんと愉快な家族達の日常

スポンサーサイト

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

ちょっと


さてさて、例の初心者2人での撮影オフ会も詳細がだんだん決まりつつありますw
今日は我が嫁の桜乃ちゃんは「めんどくさい」の一言を発しグータラしておりましたので(;´Д`)

で、その横で僕は電動ドリルを握りしめw
安物のスタンドを三脚に取り付けれるように改造してましたw


こんな感じでw

画像の奴は近くにあった一脚(スキーの自撮り用)ですw


さて、このドールスタンドはクッソ安かったので見栄えが(´;ω;`)ウッ…
てなわけですこ~し見栄え?目立たない?スタンドを購入しようと思っておりますw

あと撮影環境を少しでも良くするために
白い布と白色の電球も買わねばヽ(´Д`;)ノアゥ...

安く安く収める!



スポンサーサイト
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

コメント

1. イカラブっぷりがすごいですねw

ぼくも背景ようの布とそれを掛ける掛け軸がほしいですん

  • 2013/03/17(日) 08:48:51 |
  • URL |
  • 野菜カレー #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

2. Re:イカラブっぷりがすごいですねw

>野菜カレーさん
イカちゃん大好きなもんでwww
背景はやはり大事ですよね~
真っ白で妥協しそうですが(´・ω・`;)

  • 2013/03/17(日) 18:38:39 |
  • URL |
  • heads #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunoto.blog.fc2.com/tb.php/192-b8b34823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

