桜乃と!

桜乃さんと愉快な家族達の日常


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

学ぶ。

どもっす。

23歳の春・・・自室にて「やっべぇwwwこれはマジやばい!」と絶叫したことが。

現在
OLYMPUS マイクロ一眼 PEN mini E-PM1 ツインレンズキット ホワイト E-.../オリンパス
¥89,800
Amazon.co.jp

このカメラを使ってるんですが、過去の記事で「どうすれば・・・」「難しい」等々
悩んでいましたが・・・・・・

本日RAW保存なる項目を発見w
なんやこれ?とググると・・・・・・
RAWで保存して編集すると良い的なことが書いてあり、いざ、実行

違いは一目瞭然wwww

未設定
これはjpgで保存して、自動補正をかけた

未設定
こっちはRAWで保存して自動補正をかけたやつ

まさかこんなきれいになるなんてwww
カメラすげぇorz

いや、そりゃめっちゃ詳しい人とか上手い人等々から言わせたら「まだまだだね」
って言われるでしょうがこんなに綺麗になる!ってことをねwww
伝えたかっただけなんですwwww

未設定
こんなことして遊んだりもwww

いやぁ、ウチのさくのん可愛すぎるwww

未設定
女神~(*´Д`)

未設定
桜乃「綺麗に出来て良かったねw」
h「いやぁ、マジびっくりしたわw」
桜乃「カメラに嵌ると危ない・・・」
h「大丈夫だと信じたいw」


未設定
桜乃「ウチにそんな余裕はありません。」
h「はい。」
桜乃「離婚よ・・・」
h「( ゚д゚)ポカーン」


未設定
桜乃「な~んちゃってw」
h「うん。」
桜乃「すべった・・・」


未設定
桜乃「ていうか眠い・・・」
h「あぁ、俺もほぼ丸一日寝てない・・・」


未設定
桜乃「じゃあ、一緒に寝よ
h「はいよw」
桜乃「おやすみ。」
h「はい、おやすみ~」


マジで眠たいので・・・・・・
体力の限界・・・


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunoto.blog.fc2.com/tb.php/193-5b8a9fb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

