桜乃と!

桜乃さんと愉快な家族達の日常


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

着々と・・・

未設定
h「ウィッグカットしたよ!」
桜乃「パッツン?」
h「YES!」


未設定
桜乃「ん~」
h「どうしたん?」
桜乃「鏡ある?」
h「うん。」


未設定
桜乃「ふむ・・・」
h「如何でしょうか?」


未設定
桜乃「やっぱり私は可愛い」
h「・・・」
桜乃「なんでも似合う私に感謝してね」
h「ぐぬぬ」
桜乃「ん?」
h「なんでもないっす!可愛いっす!」

というのが昨日までの出来事・・・・・・
ウィッグの初カット(前髪をパッツンにしただけw)
で本日は・・・・・・・・・


未設定
桜乃「怖い・・・・・・」
h「ありゃ?高いとこあかん?」
桜乃「待って・・・」
h「(恐がってる桜乃も可愛い(*´Д`)ハァハァ)」


未設定
桜乃「やっほ~」
h「あ、慣れたのねw」
桜乃「うんw」


未設定
桜乃「ぶ~ん」
h「(くっ・・・可愛い・・・)」
桜乃「可愛いって思ったでしょ?」
h「(心まで読んできやがる・・・)」


未設定
h「さて、あなたが遊んでる間に少し整えたよ」
桜乃「あれ?ちょっときれいになってるね」
h「どうですか?」
桜乃「ふむ・・・」


未設定
桜乃「いいとおもいます!」
h「YEAH!!!」
桜乃「ばんざ~い」
h「ばんざ~い!」


未設定
桜乃「お花
h「造花で申し訳ないorz」
桜乃「全然大丈夫w」
h「(綺麗だ・・・・・・)」


未設定
桜乃「ありがとう
h「いえいえ///」

未設定
桜乃「疲れたでしょ?」
h「ちょっとねw」
桜乃「じゃあ、あとは二人の時間」
h「はいはいw」


未設定

桜乃「じゃあね。ばいばい」
h「では、本日はこの辺で!」



さて、桜乃が乗っていた高い台は三脚にドールスタンドを乗せたものです
近々野外撮影をしようと試みてるのでw
桜の季節ですし、やはり高いポジションをキープしないとね(;´Д`)
三脚とスタンドと電動ドリルがあれば余裕で作れたねw

ちなみに桜乃スペースを整えたものはALL百均ですw
ただ、電球もホワイトと書いてたのにいざ点灯したらオレンジだったよ・・・・・・

また買わないとな・・・・・・






にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

コメント

1. 無題

黒ロングカール前髪パッツンも可愛いですね~
桜乃さんには魂が宿ってますねw

  • 2013/03/20(水) 06:57:56 |
  • URL |
  • 野菜カレー #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

2. Re:無題

>野菜カレーさん
ありがとうございます!
ほんまに生きてるようですよw
毎日が楽しいですw

  • 2013/03/20(水) 08:57:54 |
  • URL |
  • heads #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunoto.blog.fc2.com/tb.php/194-2006b771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

