桜乃と!

桜乃さんと愉快な家族達の日常


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

桜乃さん・・・





未設定
桜乃「おはよう~」
U「おはよう」
桜乃「早いね~まだ9時だよ」
U「NEETの朝は早い」
桜乃「早く職決まるといいね・・・」
U「うん」


未設定
桜乃「で、どうしたの?」
U「いや、オフ会のときに使うバックをためしたくてね」
桜乃「入れと?」
U「YES!」


未設定
桜乃「いいでしょう!」
U「よしきた!」


未設定
桜乃「これ?」
U「うん」


未設定
桜乃「余裕です」
U「高さ80cmのリュックだからねw」
桜乃「そういや、スキー用に買ってたねw」
U「うん」


未設定
桜乃「もがもが」
U「苦しい?」


未設定
桜乃「いや、余裕だった」
U「よしよしwこれでいけるなw」
桜乃「ただ、メッシュ部分が・・・」
U「そこはなんとかしようか。」
桜乃「お願いね」


未設定
桜乃「楽しみだね」
U「うんw」


未設定
U「あ、これも試さないと」
桜乃「なに?」
U「ちょい待ち・・・」


未設定
U「昼光色のLED!」
桜乃「おぉ・・・明るい」
U「どうどう?」
桜乃「いいねw綺麗に撮ってよw」
U「はい・・・」


未設定
桜乃「・・・・・・・・・」
U「うお!?どうしたん?」
桜乃「あつい・・・」
U「確かに今日は少しなぁ・・・」


未設定
桜乃「あつい・・・」
U「上着脱いでもあついん?」
桜乃「うん・・・」
U「ん~どうすっかなぁ・・・」

未設定
桜乃「う~んあつい~」
U「夏になったらどうすんの?」
桜乃「・・・・・・」


未設定
桜乃「なんてこった」
U「まぁ、クーラーはどうにゅうすっからw」


未設定
桜乃「閃いた」
U「なにを?」


未設定
桜乃「ふふ~ん♪」
U「え!?」


未設定
桜乃「なにみてるの?」
U「いや、なに脱いでんの!?」
桜乃「いいじゃん」

未設定
桜乃「あ、もしかして
U「い・・・いや、違うわ!そんなん考えてるかいな!」
桜乃「ふふw」


未設定
桜乃「脱ぎたて、欲しいんでしょ
U「いや・・・その・・・」
桜乃「あぁ

未設定
桜乃「みたいんでしょ?」
U「あの・・・」
桜乃「どっち?」
U「みたいです。」


未設定
桜乃「ほら
U「(; ・`д・´)…ゴクリ…」
桜乃「ここまであとはわかるでしょ?」
U「はい。」


未設定
桜乃「舐めな」
U「はい。」


未設定
桜乃「・・・」
U「???」


未設定
桜乃「シュッ」
U「( ゚∀゚)・∵. グハッ!!」


未設定
桜乃「クスクスw」
U「!?!?!?」
桜乃「だれがお前みたいな汚物に舐めさせるか」
U「はい。すいませんでした。」


未設定
桜乃「頭は地べただろ。」
U「はい。」
桜乃「撮ってんじゃない」
U「はい。」
桜乃「終わりだ。」グッ
U「ウッ・・・・」シーン

終わり・・・・・・・・・・・・





































未設定
U「はい!カット!」
桜乃「あ~疲れたぁ」
U「いやぁ、お疲れお疲れw」


未設定
桜乃「クスクスw」
U「どうした?」
桜乃「いや、おもしろかったからw」
U「俺も面白かったよw」


未設定
桜乃「ん?」
U「どうしたん?」
桜乃「これ、私がドSなまま終わったよね?」
U「そうなるなぁ・・・」
桜乃「私のイメージが・・・アウアウ」
U「そこは大丈夫ちゃう?」


未設定
桜乃「ま、いいや~」
U「いいのねw」
桜乃「U君のイメージがドM野郎になるだけだし」
U「あ、そうなるのねw」


未設定
桜乃「蹴るの楽しいね♪」
U「いや、蹴る演技でっていうたのに、本気で蹴ったやん!」
桜乃「あはは♪」
U「痛かっってんぞ!」


未設定
桜乃「てへへw」
U「演技っていうたのに・・・」

未設定
桜乃「ごめんね♥」
U「しゃーないなぁ・・・」

未設定
桜乃「ほら、痛いの痛いの飛んでいけ~」
U「あぁ、痛みが消えていく(*´Д`)」



未設定
桜乃「あぁ、楽しかったね♪」
U「いい演技してたよw」
桜乃「ふふw」
U「次回があったら頼むよw」

未設定
桜乃「任せなさいw」
U「頼もしいねw」


?「よし、桜乃に気付かれてないな・・・
ふふふw
桜乃はカットがかかってから撮られているのに気付いてないようだなw」

U「どうでしたか?
たのしんでもらえましたかね?
普段は優しくて可愛いいい子ですよw
たまに腹黒かったりしますがw
現在はいつもの場所でなにやら考え事中ですね。
少し観察しようか・・・」




未設定
桜乃「よく考えたら私のイメージ悪いままで終わってる。」
桜乃「ちょっと、どうにかしないと・・・・・・」



U「ご機嫌うかがってくるので本日はここまでです!」
U「また会いましょう!」



にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

コメント

1. 無題

「モガモガ」w
楽しいっすね
桜乃さんが御乱心されたのかとオモタ

  • 2013/03/23(土) 11:56:01 |
  • URL |
  • 野菜カレー #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

2. Re:無題

>野菜カレーさん
楽しんでくれて良かったですw
いたずら好きで腹黒い子ですが
これからもよろしくです(;´Д`)

  • 2013/03/23(土) 12:44:27 |
  • URL |
  • UT(heads) #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

3. 無題

や、楽しそうで何よりwwww
やり取りが面白すぎる(・∀・)ニヤニヤ

  • 2013/03/23(土) 22:27:14 |
  • URL |
  • 羽・斬雪 #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

4. Re:無題

>羽・斬雪さん
楽しんでもらえてなによりですw
桜乃といると毎日が楽しいですw

  • 2013/03/24(日) 09:34:55 |
  • URL |
  • UT(heads) #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

5. 桜乃ちゃん

おとなしくて可愛いと思ったら…うちのさくのんに通じるものがある(°□°;)!?
…と思いきや演技だったのですね。

うちのはセクシーさもないし、おとなしくないし…う~ん、少しは見習ってもらいたい(-"-;)

  • 2013/03/26(火) 19:44:16 |
  • URL |
  • 健 #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

6. Re:桜乃ちゃん

>健さん
うちのはおとなしい分腹黒さが(;´Д`)
健さんとこのさくのんは元気いっぱいで可愛いじゃないですか!

  • 2013/03/26(火) 20:21:48 |
  • URL |
  • UT(heads) #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunoto.blog.fc2.com/tb.php/196-736c6350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

