桜乃と!

桜乃さんと愉快な家族達の日常


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

春の陽気は


未設定
桜乃「にゃん♪」
U「はい(可愛い・・・)」
桜乃「はいじゃないが。」

未設定
桜乃「で、どうしたの?」
U「いや、桜乃のための買ってきたものあるねん」
桜乃「?」

未設定
桜乃「ボディタイツ?」
U「YES!」
桜乃「これで色移りも多い日も安心」
U「はい」
桜乃「はいじゃないが」



未設定
桜乃「制服は久々」
U「可愛すぎる・・・」

未設定
桜乃「(これ、ボディタイツの効果分からないよね・・・)」
U「桜乃可愛いなぁ・・・・」
桜乃「(まぁ、いいや)」

未設定
桜乃「可愛く撮ってね♪」
U「これは!?俺の携帯の待ち受けのポーズ!?」
桜乃「えへへw」
U「可愛すぎる・・・・・・」

未設定
U「おぉ・・・」
桜乃「どうしたの?」
U「ハンパなく綺麗に撮れた・・・」

未設定
桜乃「どれ?」
U「ほい。」
桜乃「あら。さすが私。」
U「はい」
桜乃「はいじゃないが」

未設定桜乃「衣装チェンジです」
U「やっぱりその服可愛いなぁwww」

未設定
桜乃「あぁ、もうこんな時間」
U「え?」

未設定
桜乃「営業終了です」
U「はい」
桜乃「はいじゃないが」


未設定
桜乃「今日はもうだるい」
U「春の陽気にやられてますね(;^ω^)」
桜乃「うん。眠い~」


U「春の陽気は恐ろしいくらい人をだらけさしますねwここ最近桜乃はずっとだらけてますw可愛いからいいですがwではでは!」







にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunoto.blog.fc2.com/tb.php/197-eb943450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

