桜乃と!

桜乃さんと愉快な家族達の日常


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

急遽!


未設定
U「明日の夜お暇ですか?」
桜乃「うん、急にどうしたの?」

未設定
U「明日、某mixiの友人にドールバーというとこに誘われたんだが行く?」
桜乃「どーるばー?」
U「ドール好きな人達が集まるバーらしい」
桜乃「ほう・・・」

未設定
桜乃「うーん。」
U「どうしたん?」
桜乃「は・・・恥ずかしい・・・」
U「oh・・・」

未設定
桜乃「人たくさんでしょ?」
U「たぶんね。けど俺も人見知りやし一緒にいるからな」
桜乃「U君と一緒にしないで」
U「(;´Д`)」

未設定
U「そのポーズの意味は?」
桜乃「私は未成年。U君はお酒弱い」
U「飲み過ぎるなとw」
桜乃「はい。」
U「ということは行ってくれる?」

未設定
桜乃「うん、行くよ」
U「ありがと~」

未設定
桜乃「しかしウチの財政は赤字です。」
U「はい((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」
桜乃「はいじゃないが」
U「承知しました。」

未設定
桜乃「さて、明日の服を・・・」

未設定
桜乃「ウィッグ・・・スカート・・・」

未設定
桜乃「ラフにパーカー・・・ジーパン?」

未設定
桜乃「バーだしワイルドめも・・・」

未設定
桜乃「うーん・・・」

未設定
桜乃「orz」


未設定
桜乃「服バカさんに任せますw」
U「おおう・・・任されますわw」

未設定
桜乃「おふとーーーーん!」ズサァッ
U「!?」

未設定
桜乃「早く♥」
U「はいはいw可愛いねw」
桜乃「///」
U「んじゃ、明日ねw」
桜乃「はい」


ということで、ドールバーに急遽参加してきますw
どーなる!?
安いミラーレスにほぼゼロのコミュ力を従え行ってきます!
更新がなければ失敗と思ってくらさいw





にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

コメント

1. いいなぁ

ドールオフデビューいいですね。
楽しんできて下さい
ぼくもそのうち・・

  • 2013/03/27(水) 18:57:49 |
  • URL |
  • 野菜カレー #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

2. 無題

そんなのもあるんですねw
頑張ってきてくださ~い(・∀・)ニヤニヤ

  • 2013/03/27(水) 19:13:18 |
  • URL |
  • 羽・斬雪 #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

3. Re:いいなぁ

>野菜カレーさん
楽しんできます!
そのうちお会いしたいものですね~

  • 2013/03/27(水) 19:43:33 |
  • URL |
  • UT(heads) #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

4. Re:無題

>羽・斬雪さん
世の中は広いですwww
頑張ってきます!

  • 2013/03/27(水) 19:44:08 |
  • URL |
  • UT(heads) #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunoto.blog.fc2.com/tb.php/198-4453a37a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

