桜乃と!

桜乃さんと愉快な家族達の日常

スポンサーサイト

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

未知との遭遇!?


未設定
U「これ着て行こうか」
桜乃「うん。」


未設定
桜乃「ついに・・・」
U「あぁ・・・」

さて、今回誘ってくださった方と待ち合わせして
梅田の堂山町にひっそり?とあるドールバーへ!



未設定
桜乃「着いたわけだが」
U「人多いな~w」
桜乃「キャパオーバー?」
U「かな?」


未設定
桜乃「あう・・・」
U「あう・・・」


未設定
桜乃「・・・・・・」
U「(なんか喋ろうよw)」
桜乃「(U君こそ喋りかけないの?)」
U「(ぐ・・・)」
桜乃「(www)」



未設定
桜乃「狙われてます。食べられちゃいます。」
U「失礼なことを言わないw」




未設定
桜乃「つーしょっと」
U「どんだけ綺麗やねんw」
桜乃「おい」
U「はい」


未設定
桜乃「キャピ☆」
U「外面はいいよね」
桜乃「(帰ったらお話があります)」
U「(なっ!?こいつ直接脳内に!?)」



そして閉店時間が近づいてるので、集合写真を撮ることにw



未設定
あぁ・・・桜乃お前はどこをみているのだw
変わり者というかなんというかw

そして23時閉店なので、お誘いいただいた方とその方に誘われてきた人を喋りつつ帰宅!
なんとも楽しい空間でしたw

未設定
桜乃「は~い」
U「大丈夫か?」
桜乃「快適でした」
U「良かった良かった」


未設定
桜乃「あ~楽しかった」
U「そう?なら予定が合えば行こうかw」
桜乃「うん」

未設定
桜乃「ふぁぁぁ」
U「おねむ?」
桜乃「ふぁい」


未設定
桜乃「ん~」
U「可愛いw」


未設定
桜乃「撮らないで・・・」
U「んじゃ、寝ようかw」

未設定
桜乃「おふとーーーーーん!!!!ひゃああああああ!!!!」
U「ほら、ちゃんと寝るw」

未設定
桜乃「おふとーーーーん!!!!!」
U「飲んでないよね!?」



未設定
桜乃「電気消して」
U「はいよ~」

未設定
桜乃「一緒に・・・」
U「はいはいw」
桜乃「おやすみなさい」
U「はい、おやすみ」








と、いうことで行ってまいりましたドールバー!
いやぁ、非常に楽しかったですw
こんな空間があり、しかも平日なのに人がいっぱい
みなさんの子が可愛いし綺麗しでw
とりあえず集合写真を


未設定

未設定

未設定

未設定

未設定未設定未設定未設定


こんな感じですw
やっぱりみなさん可愛いし綺麗ですね~
(ま、ウチの桜乃が一番w)とか思ってないですよ!w

桜乃オーナーさんもいて写真を見せてもらったり
非常に楽しい一時でした(´∀`)
ドール歴半年の自分でもすっごいウェルカムな雰囲気でとても楽しかったw
また開店日と予定が合えば行こう!


帰りは同じく初来店の方とドールの事を喋りながら帰りましたw

最高な一日でしたw





スポンサーサイト
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

コメント

1. イイネ♪

わーイベントでもないのに日常的にこんな時間がすごせるなんてすごいですねーちょっと感激w

  • 2013/03/29(金) 17:58:53 |
  • URL |
  • 野菜カレー #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

2. Re:イイネ♪

>野菜カレーさん
月に2~3日でやってるらしいですw
非常に楽しい空間でしたw

  • 2013/03/29(金) 22:56:00 |
  • URL |
  • UT(heads) #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

3. 無題

おぉ!ドールがたくさん!w
こういう場って楽しいですよね~
桜乃どこ向いてるんでしょうかwww

  • 2013/03/30(土) 00:56:02 |
  • URL |
  • 羽・斬雪 #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

4. Re:無題

>羽・斬雪さん
ほんまに楽しかったですw
桜乃はたまに不思議な言動が(´・ω・`;)

  • 2013/03/30(土) 12:29:26 |
  • URL |
  • UT(heads) #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunoto.blog.fc2.com/tb.php/199-23b5111e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

