桜乃と!

桜乃さんと愉快な家族達の日常


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

買ってしまった・・・

http://www.skiboardshop.co.jp/?pid=23653808
これを買ってしまった。
revel8のSKIBOARD
2011 Revel8 Kirk Thompson Pro (KTP) 101cm
とビンディングはレセプターのゴールド
FITCのはAX-1って安いやつ。
滑っててネジ緩んだから、奮発してレセプターにしてみた。
まぁ、海外のSKIBOARD ONLINEで買ったほう円高なので安い!買うなら今!
ここね→http://www.skiboardsonline.com/実質2万くらい安いねwww
さすが海外wwwそして日本のスキーボードの人口と人気orz
まぁ、なんでこんな時期に買ったかは自分でも謎www
だって欲しかったしwwwデザインかっこいいしwww
スノーヴァ羽島行って必死で練習します!!
ていうか、ちゃんと届くかな?
それが心配だ・・・英語の住所って日本で届けてくれるのかな?
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunoto.blog.fc2.com/tb.php/2-f6d064cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

