桜乃と!

桜乃さんと愉快な家族達の日常


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

4月になっちまうぜ!なんてこった!

4月に入りますね~
今時期だと僕は週末は岐阜まで遠征してる時期ですw

えぇ・・・12-13シーズンはそっこうで骨折OUTメイクしてやりましたwww
綺麗にメイクれて逝きそう!滑れないシーズンは苦しかったwww
生きがいですねwww来シーズンは安全滑走!

まぁ、骨折の経過は担当医いわく良好らしいです(;´Д`)

・走れない
・飛べない
・膝つくとプレートが膝まで伸びてるので痛い
・単純に膝が痛い
・振動が痛い

と個人的には良好ではありませんw

しかし、桜乃と戯れたり、アニメ見たり、散歩してみたり、意味もなく日本橋ウロウロしたり、ドール関連でちょっと予定入ってたりと
骨折初期に比べると快適な生活をおくれてますw
まぁ、長時間歩いてたりすると痛むんですがねw


最近は桜乃関連の更新が多かったが、その裏で百合関連はチェックしてますw

ゆりんゆりんさんからはその花~アトリエの恋人たち~
が3/29に発売されてます。
今作は歴代その花シリーズでダントツに濃いような
そして、まさかのその花シリーズで完全新作が5月にきますw
その花びらにくちづけを~天使のあこがれ~公式HPはこちら!
原画家もシナリオライターも一新!
たぶんブルーレーベル的な位置づけでしょう!
タイトルロゴが青いしw

従来のその花がピンクレーベル
少女達の甘い甘い恋愛模様
今回のがブルーレーベル
大人の女性達の少しアダルティーな恋愛模様
って感じでしょうかね?
あ、完全に個人的な思い込みですw

いやぁ、百合充な日々が続くぜw


あ、戦姫絶唱シンフォギアの2期が7月からですよ!公式HP
これはwwwもうwww本気www出すぜwww

1期の視聴者を完全に周回遅れにする疾走感!
設定?細かいことは気にするなというスタンス!
そして王道すぎる熱い熱いストーリー!
もう心をワシ掴みにされましたよw

さて、今期も続々と最終回を迎えてますね・・・
ささみさんとまおゆう-魔王勇者-は2期を作れる終わり方をしてくれたので満足!
ビビオペは・・・うん・・・ストーリーは置いといて百合百合してた!薄い本に期待!
はがないは・・・原作が終わり次第3期やってくれると信じてる!
ラブライブは現時点ではまだですが、みんな可愛いし百合妄想捗るしにこにーが死ぬほど可愛い!毎日にこニーが捗る!
みなみけはやっとまともなみなみけが見れて嬉しいよ!
そしてそして、ガルパン!やってくれましたね!最終回はボロボロ泣いてしまいましたw
マジで3か月待ったかいがありました!よくやってくれた!水島監督!イカちゃん3期たのんます!

さ、これにて本日は終わり!


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

コメント

1. 無題

ビビパンは薄い本wwwww

ガルパンまだみてねー(´・ω・`)

  • 2013/03/31(日) 23:47:45 |
  • URL |
  • 羽・斬雪 #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunoto.blog.fc2.com/tb.php/200-4f57cce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

