桜乃と!

桜乃さんと愉快な家族達の日常


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

初!スタジオ撮影【写真大量】

ども~
本日は、阿波座にある貸しスタジオ「フェリーチェ」へと桜乃の撮影へと行ってきました!HP
ツイッターで知り合った方と娘さんのエステルさんと私と桜乃の4人で3時間

ま、その様子を見ていただきましょうかねw


未設定
桜乃「ん?」
U「着いたよ~」
桜乃「あい」



未設定
桜乃「脱皮~」
U「脱皮ってw着替えてたやんw」
桜乃「え?なにまともなこと言ってるの?」


未設定
桜乃「いいとこだね~」
U「うん!これは楽しくなりそうやなw」
桜乃「うん!」



未設定
桜乃「撮って撮って」
U「はいはいw」
桜乃「すごいね~」
U「ウチの造花のしょぼさw」

未設定
U「撮るよ~」
桜乃「ちょき」
U「ピースのことねw」


未設定
桜乃「NY旅行に行ってきました」
U「絵やし地名適当やしw」
桜乃「こういうのは雰囲気でいいの」
U「はいはいw」


未設定
桜乃「看板さんと」
U「可愛いなぁwもうw」
桜乃「訳して。」
U「え?」
桜乃「早く」
U「わかりません!」

ここで一緒に来た人の娘さんのお着替え終了でツーショットを

U「ほら、お着替え終わったみたいやしツーショットとるよ!」
桜乃「あとで訳してね。」


未設定
U「ん?また変な方向見てるよ・・・せっかくのツーショットを・・・」
桜乃「ふwww」

未設定
桜乃「迫られてる・・・私女の子なのに・・・」
U「また失礼なことを!しまいに本間に迫られるで!」



未設定
桜乃「ふふふwいたずらしちゃうぞ~」
U「だからやめなさいw」
桜乃「ぐへへ」


未設定
桜乃「いいだろ~」
U「まだやってたんかよ!」


未設定
桜乃「やっほ~」
U「お、それ可愛いな!」
桜乃「ふw」


未設定
桜乃「うわ!?気持ち悪い・・・」ボコォッ
U「あ~あ、やめてあげえや」
桜乃「いや、気持ち悪い」
U「確かにちょっとキモイけどキモカワイイってジャンルの方なんやから(;´Д`)」
桜乃「いや、キモキモイ」
U「厳しいねw」



未設定
桜乃「はい、ツーポーズ目♪」
U「いいよ~w」


未設定
桜乃「小道具豊富だね~」
U「撮影してて超楽しいわw」
桜乃「だね♪」


未設定
U「きわどい感じでいこうか」
桜乃「まかせなさい」



未設定
桜乃「暖炉暖炉♪」
U「ほんまにいいスタジオやな~」



未設定
桜乃「このスプーンすわり心地最高」
U「いいね~w可愛いよw」

未設定
桜乃「やっほ~」
U「うお!?大丈夫か?落ちるなよ(;´Д`)」
桜乃「落ちるわけない」
U「こわいな・・・」

未設定
桜乃「自転車~ぶんぶぶ~ん」
U「なんか効果音おかしいでw」
桜乃「ぶんぶぶ~ん」



未設定
桜乃「みんあもおいでよ~」
U「是非こちらの世界へw」


ここで惜しくも撤収時間がきたので最後にツーショットを

U「ほら、並んで~」
桜乃「あいあいさ~」


未設定


さて、とても楽しくてあっというまの3時間でした~
もっともっと居たかった~


そして後ろ髪をひかれながらも退店


色々と喋りつつ乗り換えの為、お別れし、私は難波にある生地屋で少しお買いものを済ませて帰宅!


未設定
桜乃「ただいま」
U「今日はお疲れさん」
桜乃「ううん、楽しかったから疲れてない」
U「じつは俺もw」


未設定
桜乃「・・・・・・」
U「どうしたん?」
桜乃「いや、なにかがおかしい」
U「(・∀・)ニヤニヤ」


未設定
桜乃「周りを白いなにかに囲まれた・・・退路を絶たれたか・・・」
U「いやいやw撮影スペース作ってんけどw」
桜乃「知ってる。ボケたの。」
U「あ、ごめんね」
桜乃「ボケ殺し・・・」


未設定
桜乃「けど綺麗になってよかった~」
U「ちょいと愛しの嫁の為に頑張ってみましたw」
桜乃「ありがとう愛してるよ
U「ずっとその素直な桜乃でおねがいできへん?」

未設定
桜乃「その希望のジャッジやいかに~」
U「ドキドキ」
桜乃「どぅるるるるるるるるるるるる」


未設定
桜乃「すくえあ」
UU「!?」
桜乃「今までどおりいきます」
U「あ、それで△ねw」
桜乃「たまには素直になりますよ」
U「ありがとうw」



未設定
桜乃「それではお別れです。ば~い」
U「ではでは!」


さて、本編はここでおわりですが、エステルさんソロの写真も許可を頂いたので乗せる!!!

未設定
桶からひょっこりエステルさん
吊り目可愛いし、ツインテってのがたまらん!

未設定
暖炉で温まるエステルさん
めっさ優しい表情がたまりませんね!
ウチの桜乃もこのくらい優しそうな表情をしてくれれば・・・

桜乃「・・・・・・・」ゴゴゴゴゴゴゴゴ
U「うわあああああああああああああああ」



未設定

桜乃「たまりません。食べちゃいたいです」
桜乃「どうも、ピンチヒッターのさくのんです」


未設定

桜乃「端正な顔立ちですね。おめめもパッチリで好みです。」
桜乃「赤目は私とお揃いです。可愛いです。」
桜乃「あ、時間切れですね・・・U君は地べたで頭冷やしてるので」
桜乃「私のみですがさようなら


今日は本当に楽しかったw
とてもいい人で良かったしエステルさんも可愛いしで(*´Д`)ハァハァ
吊り目の子をお迎えするか、メイクしてしまうか・・・
そしてツインテの可愛さ・・・・・
色々と広がった一日で大満足ですw
来週は同じメンバーで野外撮影が控えてますw
気合いいれていきますか!























にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

コメント

1. 無題

やばいw楽しそうw
桜乃さんがすげー楽しそうです生き生きしてますなー

  • 2013/04/03(水) 21:56:35 |
  • URL |
  • 野菜カレー #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

2. 無題

お疲れ様でした~。
いい出会いだったのがよく分かりますwww

野外も頑張ってくださーいw

  • 2013/04/03(水) 22:17:10 |
  • URL |
  • 羽・斬雪 #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

3. Re:無題

>野菜カレーさん
ほんま楽しかったですw
桜乃もテンション上がってたみたいですw

  • 2013/04/04(木) 16:31:27 |
  • URL |
  • UT(heads) #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

4. Re:無題

>羽・斬雪さん
いい出会いでしたw

野外頑張ってきますw

  • 2013/04/04(木) 16:31:49 |
  • URL |
  • UT(heads) #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunoto.blog.fc2.com/tb.php/201-14c10065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

