fc2ブログ

桜乃と!

桜乃さんと愉快な家族達の日常

にこ襲来!

ども!
4月4日に24歳になりましたw
そんなことはどーでもいい。
今日は重大発表が!



未設定
桜乃「重大発表?」
U「YES!!」
桜乃「なに?」
U「桜乃の妹分ができました!」



未設定
桜乃「妹イエー!」
U「イエー!」

未設定
U「にこちゃんです!」
にこ「にこですニコッ」
桜乃「可愛い可愛い」パチパチ


未設定
にこ「にこです!桜乃ちゃんの妹です!これからよろしくニコッ」
U「だそうなので、よろしくたのむよ桜乃」
桜乃「まかせなさい」



未設定
桜乃「ふふ♪可愛い♥」
にこ「ありがとニコッ」
U「あ、これまずいパターンですね」



未設定
桜乃「にこちゃんは小さくてかわいいね。ほら、お胸も・・・」
にこ「え?え?」
U「さ、用事用事っと」
にこ「ちょ・・・」

未設定
桜乃「お姉ちゃんに見せて・・・ね?にこのこともっと知りたいから」
にこ「え?けど・・・」



未設定
桜乃「姉妹だもの・・・恥ずかしくないでしょ?」
にこ「え・・・うん・・・」
桜乃「ふふ」



未設定
桜乃「なんてねw冗談冗談」
にこ「え・・・」
桜乃「姉妹だしね」


未設定
にこ「姉妹でも・・・いいのに・・・」ボソッ


未設定
桜乃「どうしたの?」
にこ「な・・・なんでもないよ!」



未設定
桜乃「ごめんねw」
にこ「うん・・・」



未設定
桜乃「さ、明日はお花見なので今日はここまでです。」
にこ「そうらしいので!」
U「では!」


どうでした?
我が家の新入りのにこちゃんは?
ちなみににこちゃんは自分でメイクしましたw
初メイクで修正しまくったけど・・・
ま、可愛くしあがったかな?
以上にこちゃんお披露目会でした!

また追々にこちゃん徹底解剖したいなとw
桜乃の悪乗りをとめつつw










































スポンサーサイト



にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

コメント

1. 無題

なんとw 二人目オムカエしちゃいましたか!wwww これでムフフなことも色々できちゃいますね(・∀・)ニヤニヤ

  • 2013/04/08(月) 21:34:23 |
  • URL |
  • 羽・斬雪 #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

2. 無題

おまわりさん「やっぱり」このひとです!!
(゜ロ゜)

  • 2013/04/10(水) 23:50:24 |
  • URL |
  • マサヒコ #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

3. Re:無題

>羽・斬雪さん
お迎えしちゃいましたw
これからムフフな事件は起こる可能性が高いですw

  • 2013/04/10(水) 23:53:59 |
  • URL |
  • UT(heads) #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

4. Re:無題

>マサヒコさん
えぇ・・・予想はしてましたw
おまわりさんを呼ばないでいいように
止める毎日が・・・・・・

  • 2013/04/10(水) 23:56:40 |
  • URL |
  • UT(heads) #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunoto.blog.fc2.com/tb.php/202-39052921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)