桜乃と!

桜乃さんと愉快な家族達の日常

スポンサーサイト

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

花見イイイイイイイイイイイイイイイイ

未設定
桜乃「え~・・・本日はお日柄もよく、天候にも恵まれ・・・」



未設定
桜乃「え~・・・・・・」


未設定
桜乃「めんどくさいので乾杯!」
にこ「え!?」
U「はしょりやがった!」


ということで、スタジオ撮影を一緒に行った方と今回は大阪城にお花見に行ってまいりました!
今回はその模様をお送りいたします!
我が家のメンバー
桜乃・にこ・UTです!
画像は多めとなってますが、一発でいきますw
分割なんて甘ったれたことはしない!w




未設定
桜乃「花見~花見~」
にこ「気持ちいいですね」
U「花見日和!葉桜やけど」



未設定
桜乃「にこちゃん(*´Д`)ハァハァ」
にこ「・・・・・・」
U「桜乃さん・・・いくら妹が可愛いからといって興奮しないでくださいw」



未設定
にこ「いい心地です」
桜乃「強風」
U「(強風なこと隠そうとしたのにorz)」
桜乃「ヘッw」
U「!?」



未設定
桜乃「ちょっと肌寒い」
にこ「私半袖にミニスカですよ」
U「あぁ(;´Д`)ごめんよ~orz」



未設定
にこ「しかしお外はいいですね」
桜乃「うん、のびのび」
U「また機会があれば出たい?」
桜乃にこ「う!」
U「よし、任せとけ!」



未設定
桜乃「花見といえばこのビー」
U「わああああああああああああ」
にこ「こ!これは麦ジュースです!」



未設定
桜乃「さわやかなのどごし」
にこ「の・・・飲み過ぎないでくださいね」
U「うまそうにのみやがるw」



未設定
桜乃「飲んでます」
にこ「私もいっぱい撮ってくださいね」
U「当たり前よw」



未設定
桜乃「綺麗に撮ってあげてね」
U「まかせとけ!超絶本気だしてやるw」
にこ「ふふふ~ん♪」




未設定
にこ「ふんふんふ~ん♪」
U「楽しそうやなw」
にこ「たのしいですw」
U「よかったよかったw」


そしてここいらで強風&日没間近&気温低下のため撤収するので集合写真を



未設定

中央は今回ご一緒したそらさんの娘さんのエステルさんです!
コラボをしようと撮る直前までは考えてましたがいざ始まると自分のことしか考えてなかったorz
非常に残念・・・・・・
しかし金髪ツインテの威力・・・おそろしい・・・


ここいらで解散か~と思ってたが、晩飯&カラオケ撮影に予定が変更w
晩飯をスタ丼でご馳走になりました
えぇ・・・スタ丼舐めてました・・・普通の豚丼だろwとか思っててすいません・・・
並みを完食できなかった・・・たぶん丸一日何も食べてない状況でもキツイ・・・
しかし半分までは非常に美味しくいただけたwwww是非一度行ってみるといいとおもいますw


舞台はカラオケに移動します!



未設定
桜乃「到着」
にこ「です!」
U「おつかれ!」



未設定
桜乃「かんぱ~い」
にこ「さんざん飲んでませんでした!?」
U「のみすぎるなよ~」


未設定
にこ「姉さんもうやめときましょう!」
桜乃「届くかな?」
にこ「ちょ!」
U「仲良くな~」
にこ「ちょっと!」



未設定
桜乃「おいしい」
にこ「はぁ~」
U「ま、大丈夫やってw連れて帰るの俺やしw」
にこ「私は同じ空間にいるのですが・・・」
U「ま、今までちょいと苦労もかけてるしさw許してやってw」
にこ「むぅ・・・わかりました」
桜乃「うまうま」


未設定
にこ「みなさんも飲み過ぎには注意です」
U「(あ、未成年飲酒についてじゃないのかw)」
にこ「なんですか?」
U「なんでもないよ~w」
桜乃「うまうま」


未設定
にこ「集合写真撮りましょう!」
U「お、そうやな!桜乃~」
桜乃「はい」



未設定
U「はいチーズ・・・また桜乃がどこかをみている・・・」
U「にことエステルさんはちゃんとしてるのに・・・ま、可愛いからええかw」




未設定
U「もう一枚いくよ~」
U「また桜乃飲んでるよwあいかわらず行動が読めないなwそしてにことエステルさん可愛いな」



未設定
にこ「楽しいですね!」
桜乃「にこちゃんどんなパンツ履いてるの?」
にこ「ちょっ!?姉さん!?あれ?エステルさん!?」



未設定
桜乃「見せて(*´Д`)ハァハァ」
にこ「姉さん!?辞めてください!ちょ!?私はそんなチビですか!?エステルさん!?」
U「にこ完全におもちゃだな~w」
にこ「笑ってないで止めてください!」
U「トイレトイレ」
にこ「ちょっと~!?」
その後にこちゃんがどうなったかはご想像にまかせますw



未設定
にこ「酷いです!」
U「ごめんごめんw」
にこ「あやうく全裸です!」
U「次は守ってあげるからw」
にこ「わかりました。ぜったいですよ」。








未設定
にこ「そして衣装チェンジです」
桜乃「私の服でも着れたにゃん」
にこ「ですね~ってにゃん!?」


未設定
U「二人とも抜群に可愛い!やばい!」
桜乃「にゃん」
にこ「♪」


そしてここで残念なことにお時間がorz


未設定

桜乃「またお出かけしようね」
にこ「また行きたいです!」
U「おう!これからいろんなとこ行こな!」


ということで、お花見からのカラオケ撮影が無事に終わりました~
お花見では海外からのお客さんにシャシンイイデスカー?とかコレウッテル?等々
話しかけられたりしつつも楽しく撮れましたね~
年配の方々が通り過ぎていくときには「あら、可愛い」等々聞こえてきましたw
行く前は不快にさせないかと不安でしたが意外と大丈夫なのかな?
しかし気は抜かずにこれからの野外撮影もマナーよく行いたいと思います。

そしてカラオケ撮影は、一曲もうたっておりませんw
もともとカラオケって好きではないので(;´Д`)
カラオケも照明が少しアレだが、室内撮影なら意外に使えるか?
一人室内撮影結構ならありかな?


桜乃「さて、ここからはU君の嫁でにこの姉こと桜乃さんがお送りします。」



未設定
桜乃「本日ご一緒した、そらさんの娘さんのエステルさんです。」
桜乃「スタジオ撮影の時はお世話になりました。」
桜乃「綺麗です。これからも是非是非仲良くしたいです。」


未設定
桜乃「カラオケに移動してからのです。」
桜乃「私が見切れてますね。U君の腕がド素人なのでね。」

U「おい!今の酷くねぇか?」
桜乃「事実を言っただけ。」
U「ぐぬぬ・・・」


未設定
桜乃「衣装チェンジです。」
桜乃「似合いすぎて言葉が出ません。」
桜乃「私にも似合うかな?どうでしょうか?ご意見お待ちしております。」
桜乃「あら、もうお時間ですか?では最後に私の可愛い写真で萌え死んでください。」


未設定

桜乃「どうでしたか?死にましたか?」
桜乃「以上、さくのんの・・・え~・・・さくさく日和?のコーナーでした。またお会いしましょう。」
U「タイトルくらい決めとけよw」
桜乃「ん~」


では!また次回!
しっかしウチの子たち可愛すぎるううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう



スポンサーサイト
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

コメント

1. 無題

野外お疲れ様でした!w
外で撮るといっそう写真よくなる気がしますね~

カラオケで1曲も歌わないとかw
そういえば野外撮影してる人たちって見たことないなぁ。大阪城とかでやってるのかw

  • 2013/04/11(木) 19:59:49 |
  • URL |
  • 羽・斬雪 #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

2. Re:無題

>羽・斬雪さん
自然光は偉大ですw

普段もカラオケって全く行かないのでw
ん~結構ひっそりと行われてるみたいですw
平日の朝とかにw

  • 2013/04/11(木) 21:47:15 |
  • URL |
  • UT(heads) #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunoto.blog.fc2.com/tb.php/203-c6d26c0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

