桜乃と!

桜乃さんと愉快な家族達の日常

スポンサーサイト

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

4/13ドールバー再び!

未設定
桜乃「真昼間からドールバー」
にこ「ここがドールバーですか!」


ということで、4/13の真昼間からドールバーへ!
そらさんと共に!行ってまいりました!
開店直後に行ってので一番乗りwww
しかしものの1時間で満席!
恐るべしドール・・・・・・

15時くらいかな?
ドールバーへ連れって行ってくれたマイミクさんが到着!

この日は意気込んでめっさ撮ったるで!と思っていたら・・・・・・
カメラ充電切れorz



未設定
桜乃「何してるの?」
U「いや、ちゃんと充電してんで?」
にこ「私充電してるのみましたよ!」
U「にこ・・・・・・」
桜乃「けどできてない」
U「う・・・・・・すまぬ」
桜乃「次からは気をつけてね?」
U「はい!」

そう、桜乃さんがカメラ充電切れにより少し不機嫌に(;´Д`)
iphoneで撮ってましたがやはり・・・・・・
そして、オーナーさんと色々喋ったり飲んだり、食べたり
気付けば閉店2300の30分前!?


未設定
桜乃「私たち放置」
にこ「けど、こんな楽しい場ですから(;´∀`)」
桜乃「にこは優しいね」




未設定
桜乃「U君は放っておいて・・・ね?」
にこ「え?姉さん?」
桜乃「ふふw」
にこ「あぁ、酔ってる・・・・・・」



そして華麗にキタークですw



未設定
桜乃「・・・・・・」
U「桜乃さん?」
桜乃「・・・・・・・他の子可愛かったね」
U「桜乃が一番に決まってるやん」



未設定
にこ「姉さん、麦わら帽子は姉さんのですよ?U君が姉さんのために買ったんですよ!」
U「そう!あれは桜乃に似合うと思って!買ったんやし!な?」



未設定
桜乃「私の?でもにこが被ってた」
にこ「あれは姉さんのです!」
U「そうやで。桜乃のために買ったんやから。」




未設定
にこ「はい、姉さん。」
U「被って被って!」
桜乃「うん」


未設定
桜乃「似合う?」
にこ「バッチリです!」
U「・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン」
桜乃「どうしたの?」
U「可愛すぎてorz」
にこ「あらら」
桜乃「ふふw」
にこ「あ」



未設定
桜乃「にこにはこれ」
にこ「パペット!貰っていいんですか?」
U「うっ・・・ぐすっ・・・にこの・・・やで・・・うっ・・・」
にこ「ありがとうございます!」


未設定
桜乃「ビールのCM来るかな?」
にこ「未成年の飲酒はやめよう!」
U「いや、なにを訴えたいねんwビールのCMか未成年飲酒かどっちかにしやなw」



未設定
桜乃「ドールバー楽しかった?」
にこ「はい!」
桜乃「良かった。姉さんは寝ます。」
にこ「飲みましたもんね。私も寝ます!」
U「それじゃ、電気消すよ~」
桜乃にこ「はい」




電気が消えてしばらく
にこ「U君?」
U「どした?」
にこ「あまり姉さんに焼きもち妬かせないでくださいね。」
U「焼きもち妬いてる桜乃も可愛いで?」
にこ「駄目です!姉さんが可愛そうです!」
U「分かってるよ。俺はお前らが一番と思ってるから。」
にこ「態度に示してください!分かりました?」
U「はい。次からは気を付けるな。」
にこ「分かればいいです。じゃ、おやすみなさい。」
U「ありがとう。おやすみ。」


では次回!
















スポンサーサイト
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

コメント

1. 無題

何時間おったんですか?w
こんな月曜日からお盛んですねぇ(・∀・)ニヤニヤ

  • 2013/04/15(月) 21:58:57 |
  • URL |
  • 羽・斬雪 #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

2. Re:無題

>羽・斬雪さん
軽く9時間ですw
楽しさには勝てないですよw

  • 2013/04/17(水) 18:59:33 |
  • URL |
  • UT(heads) #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunoto.blog.fc2.com/tb.php/204-30da0048
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

