桜乃と!

桜乃さんと愉快な家族達の日常


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

いつも通りの日常

未設定
桜乃「似合う?」
U「やっぱ可愛いなぁ・・・なんでそんな可愛いねん」


未設定
桜乃「照れる///」
U「おう・・・可愛すぎる・・・」
桜乃「ありがとう」



未設定
にこ「次は私です!」
U「おう!なにかわからんけど!」
桜乃「がんばって」


未設定
桜乃「ちょっとセクシーな感じで」
にこ「こうですか?」
U「桜乃・・・俺の役割・・・」


未設定
桜乃「アップで・・・」
U「???」
桜乃「アップで!」
U「!?は、はい!」
にこ「あははw」



未設定
桜乃「振り向いて目線はこっち。」
にこ「こうですか?」
桜乃「そう。」
U「にこのそのポーズも可愛いな!桜乃はちょっと色っぽい感じやけどにこは元気な感じやな!」
桜乃「うん。いい。GOOD」
にこ「ありがとうです!」


未設定
桜乃「待ち合わせ場所で待つ感じで。」
にこ「えーと。こうですか?」
桜乃「いい。ほら」
U「・・・」
桜乃「さっさと撮る!」バシッ
U「ゲホッ・・・わかりました・・・」
にこ「(これが夫婦ドツキ漫才ですか・・・)」

未設定
U「は、花とにこも・・・」
桜乃「生きてた。いいね。もらい。」
にこ「こんな感じですかね?」
桜乃「うん。最高。」
U「かわうぃーね!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!」
桜乃「黙って撮る」
U「は、はい・・・」
にこ「(殴られて喜んでますね)」


未設定
桜乃「久々登場ショボーンクッション」
U「こいつ今までどこにおった?」
桜乃「・・・・・・知らない」
にこ「初めてみました!」
U「にこ可愛い!」
桜乃「うん。いい。」


未設定
桜乃「もうちょっと上からのが」
U「うん。確かに。」


未設定
U「斜め上からも」
桜乃「うん。可愛い・・・!?」
U「?」


未設定
にこ「ん?姉さん?」


未設定
U「どうした?」
桜乃「この角度からだとにこのパンツが」ハァハァ
U「はは・・・」
桜乃「にこのパンツにこのパンツ」
U「駄目だ」


未設定
にこ「!?」
桜乃「バレた」
U「うん。声に出てたしw」


未設定
にこ「姉さん!こっちにくるです!」
桜乃「はい・・・」


未設定
にこ「姉さんはもうちょっと節操というものを」くどくどがみがみ
桜乃「はい」

未設定
にこ「女の子なんですよ!」くどくどがみがみ
桜乃「(長い・・・)」

未設定
にこ「長いって思ったでしょ!」
桜乃「バレてる」

未設定
桜乃「ごめんね。これからは気を付けるから。」
にこ「あう///頭撫でないでください!」
桜乃「ふふw可愛い可愛い」


未設定
にこ「しょうがないので今回は許します」
桜乃「うん。ありがとう。」


未設定
桜乃「慎みます・・・・・・」ニヤリ
U「(悪い顔してるなwwww)」
桜乃「(可愛いから仕方ない。)」
U「(またもや脳内に!?たしかに可愛いけどな。ほどほどになw)」
桜乃「(ほどほどに・・・)」


未設定
にこ「今日はもう寝ます!」
桜乃「私も寝る。」
U「俺も少し疲れ気味なので寝るかー」

ではまた次回!







にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunoto.blog.fc2.com/tb.php/205-abf983d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

