桜乃と!

桜乃さんと愉快な家族達の日常


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

うおおおお(;´Д`)


未設定
桜乃「おかえり~」
にこ「おかえりなさいです!」
U「ただいま~」


未設定
桜乃「疲れてるね・・・」
U「ん~?」


未設定
にこ「そうみえないですが?」
桜乃「ん~結構疲れてるはず」
にこ「ん~あんまりわからないです・・・」


未設定
桜乃「疲れてるでしょ?」
U「さすが我が嫁・・・へとへとですorz」
にこ「おぉ・・・」


未設定
にこ「とりあえず疲れをとるには」

桜乃「会議」


未設定
桜乃「ん~なにかある?」
にこ「ん~・・・」
U「寝る・・・・・・」
桜乃「寝るな」


未設定
桜乃「はい」

未設定
にこ「どうぞ」


未設定
桜乃「一緒に飲んであげるってのは?」
にこ「え?」


未設定

桜乃「はい、かんぱ~い!」


未設定
にこ「はぁ・・・・・・」


未設定
にこ「まぁ、今日はいいです。はい、いつものです!」
U「お、ありがとう~」


未設定
U「かんぱい!」
桜乃「いえ~い」


未設定
桜乃「ところでなんでそんな疲れてるの?
U「いやぁ、10連勤の9連勤目やからねぇw」
にこ「おお・・・」
桜乃「それはそれは・・・・・・」


未設定
桜乃「のんでわすれよう?」
U「うおおw色っぽい桜乃w」
にこ「姉さんはたまにすごいですねw」

未設定
桜乃「にこもどう?」



未設定
にこ「え?私ですか?」




未設定
にこ「私にはまだまだ早いです!」
U「ビールうまうま」


未設定
桜乃「姉さんの誘いを断るのね・・・イジイジ」


未設定
にこ「え?・・・あの・・・」
U「あ~気にせんでええよ~にこ~」
にこ「しかし・・・」


未設定
桜乃「ヤケ酒ヤケ酒~♪」
にこ「あ・・・」
U「な?w」


未設定
U「飲んでる?」
桜乃「いえーい」
にこ「ふふw」


未設定
桜乃「かんぱーい」
U「うぇーい」
にこ「ちょ!飲み過ぎです!」


未設定
U「うぇーい」
桜乃「うぇーい」
にこ「ちょ!」


未設定
U「シャオラー」
桜乃「しゃおらー」
にこ「もう!」


未設定
U「〇△×□※!」
桜乃「ふにゃ~」
にこ「泥酔!?」


未設定
にこ「終わりです!私も飲んでやるです!」


次回、にこちゃんも宴会に加わるのか!?
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunoto.blog.fc2.com/tb.php/206-613b4ebd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

