桜乃と!

桜乃さんと愉快な家族達の日常


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

春というか・・・





春・・・それはポカポカ陽気で過ごしやすい季節
しかしなんか暑くねぇっすか?

そんなこんなで桜乃さんから「着込むのは暑い。」という意見が出たので
急遽、27日に仕事終わりに日本橋を巡りましたw

未設定
桜乃「いえー」
U「ははw超可愛いwボディタイツからボディストッキンングに変更して服も春らしくねw」
桜乃「涼しいし可愛いし最高」
U「そりゃよかったw」


未設定
にこ「私もアイ変更ですね!」
U「やっぱメタアイいい感じやね!」
にこ「ですね!キラキラ度アップです!」
U「さすがアイドルw」


未設定
桜乃「デフォウィッグでも完璧」
U「あぁ、こりゃ、何人か殺せる可愛さやな」
桜乃「死ね
U「ぐはっ・・・・・・・」

未設定
にこ「ピース!」
U「いいね!最高!可愛い!」
にこ「ありがとうございます!」


さて、27日にドールバーに行って写真撮ったりしました。
あの空間は本当に中毒ですねw
あぁ、この子可愛いなぁ、SDもいいなぁ、カメラもデジイチ欲しいな
色々思うことがありますw
しかし最終的にはうちのこかわいい!w

さ、休みが未定の身なのでここまでで!
疲れがあああああああああwwwwww






























































































































































にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunoto.blog.fc2.com/tb.php/207-36d2df3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

