桜乃と!

桜乃さんと愉快な家族達の日常


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

UT家の休日

U「ただいま~」

未設定
桜乃「あ、おかえり」
にこ「う~」
U「ははw」

未設定
桜乃「もう朝か~」
U「昼前やけどなw」
桜乃「どこ行ってたの?」
U「仕事ですw」
桜乃「お疲れ様」
にこ「ん~」


未設定
桜乃「にこ、朝だよ」
にこ「あう・・・」
U「おはようw」
にこ「はい・・・」

未設定
U・桜乃「おはよう」
にこ「おはようです!」
U「目覚めいいなぁ」
にこ「バッチリです!」
U・桜乃「うらやましい・・・」


未設定
桜乃「寝癖ついてる」
にこ「あ、ありがとうです」

未設定
U「(お、なにか企んでるな)」



未設定
U「(閃いたようだ)」




未設定
桜乃「ワシワシまっくす♪」
にこ「!?わああああああああああああああああああ」
U「あはははははははははははwwwwwwwwwwwww」
桜乃「(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア」


未設定
にこ「笑ってないで助けてください!」
U「腹・・・痛いwwwwww」
桜乃「(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア」


未設定
にこ「姉さん正座するです」
桜乃「はい・・・」

未設定
にこ「この間さんざん言いましたよね!?あれほど・・・(以下略)」
桜乃「はい」


未設定
にこ「だから姉さんは・・・(以下略)」
桜乃「はい・・・」


未設定
桜乃「はい・・・」
にこ「どうぞ」
桜乃「そろそろ昨日の写真を見ませんか?」

未設定
にこ「ふむ・・・・・」
桜乃「U君も帰ってきたしね?」


未設定
にこ「それもそうですね!姉さんもうしませんか?」
桜乃「はい!」
にこ「じゃあ、みましょうか」


未設定
桜乃「わーい」
にこ「もうしませんよね?」
桜乃「はい!」


未設定
にこ「さ、見ましょう見ましょう!」
U「(桜乃が悪い顔をしているなwまたやるつもりかw)」


はい、昨日はマイミクさんと服部緑地で野外撮影したのちに
京都にある天使の里に行ってまいりました!
天使の里HP
初天使の里でした!とっても楽しかったです!
というか素晴らしすぎた・・・・・
SD・DD所有者は一度は行かないといけない場所だなと思いましたw

ということで写真鑑賞編スタートw

未設定
桜乃「あ、これいいね」
にこ「ですね!」


未設定
桜乃「可愛く撮れてるね」
にこ「可愛いですか?」
U・桜乃「うん!」


未設定
桜乃「これもいいね!」
にこ「ですね!」
U「待ち受けにするかw」

未設定
にこ「姉さん綺麗です・・・」
U「マジやばい・・・」
桜乃「ふっwww」


未設定
桜乃「ご一緒した人の娘さん」
にこ「綺麗ですね!」
U「お迎えしてもいいかな?」
にこ「問題ないと思いますよ?」
桜乃「私もいいと思う。」


未設定
にこ「姉さん楽しそうですw」
桜乃「うん////」
U「楽しかった?」
桜乃「うん。」



未設定
にこ「また飲んでるです!」
U「しまったー(棒)」


未設定
桜乃「(あとでお話しがあります)」
U「(な!?直接脳内に!?)」



未設定
U「にこ今回はあんま撮ってやれんくてごめんな・・・」
にこ「いいですよ!気にしてないです!」

未設定
桜乃「早くにこちゃんをMDD化してあげなさい」
U「はい・・・」


未設定
にこ「MDD化・・・」
桜乃「いや?」

未設定
にこ「早急にお願いします!」
桜乃「ほら」
U「頑張ります・・・」


未設定
桜乃「SDお迎えもいいけど、にこちゃんのMDD化もね」
U「はい。」


未設定
桜乃「じゃ、昨日の疲れが残ってるのでこのへんで」
にこ「私も地味に疲れてます」
U「俺ももう一回寝よう・・・・・・」




さて、ここからは昨日撮った写真たちをただただ貼っていきますw


未設定
服部緑地の原っぱで
朝の6:30頃



未設定
同じく原っぱ


未設定
同じく・・・
麦わらで少し初夏をイメージ
ガッツリ春ですがw


未設定
桜乃とにこのツーショット
野外撮影になれてなくて複数管理する余裕もなかったため
にこはここの休憩スペース的なところでしか撮影できなかった・・・


未設定
桜乃とお花
花の名前はわからないw


未設定
桜乃と謎のオブジェw


未設定
桜乃とお花2
花の名前はわからないw


未設定
たぶんこの日イチ可愛く撮れたと思う。
ほんまにヤバイくらい可愛いw
たまに出てくるこの殺される可愛さw
いつもポヤポヤしてる子なだけに、ヤバイですねw


未設定
ここからは里に移動
デート中にかくれんぼしてる雰囲気をw


未設定
いい感じの橋と川も流れてたので
夏は本物の川に行きたいですね~


未設定
里の室内にて
お疲れ桜乃さんw


未設定里の撮影スペースにて
可愛く撮れてると思うw

未設定
林檎と桜乃



未設定
セクシーな桜乃w
なんかすごい可愛いw


未設定
桜乃「この可愛い子は誰?」
って言ってましたねw


未設定
里でも桜乃さんはビールを飲みますw


未設定
桜乃「うまうま」


未設定
里でのラストワンw
カメラの充電が力尽きましたw


今回初の里でしたがとても楽しかったw
野外撮影スペースに室内スペース
そしてshopと歴代SDの展示室
とてもいい空間でした!
そしてSDを見れば見るほどSDをフルチョイスしたくなるw

にこのMDD化(ヘッドからボディまで一新)

したいことは山ほどあるのでほとんど禁欲生活ですw
しかし辛くないのが不思議w

さて、本日はこの辺で!
またなにかネタができたらね!
















































































































































































































































にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

コメント

1. 野外撮影!

微笑ましい^^
ちゃくちゃくとステップアップしていってますね~

  • 2013/05/06(月) 08:41:16 |
  • URL |
  • 野菜カレー #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

2. Re:野外撮影!

>野菜カレーさん
ありがとうございますw
着々とドール沼に浸かっていってますw

  • 2013/05/06(月) 17:29:08 |
  • URL |
  • UT(heads) #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

3. 無題

朝早いwwww

もう完全にどっぷり浸かってますね(・∀・)ニヤニヤ

  • 2013/05/06(月) 20:54:35 |
  • URL |
  • 羽・斬雪 #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

4. Re:無題

>羽・斬雪さん
朝早くないと人目に付きますからね(;´Д`)

心地よくて肩までどっぷりですwww

  • 2013/05/06(月) 21:27:41 |
  • URL |
  • UT(heads) #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunoto.blog.fc2.com/tb.php/208-73e681bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

