桜乃と!

桜乃さんと愉快な家族達の日常

スポンサーサイト

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

帰国!!!!

ども!!!
無事にドイツ10日間の旅から帰国しました!!!

桜乃さんも無事ですよ!!!
ということで明日から仕事復帰なので寝ます!!!

時差ボケ直すために7時に帰国しましたが、いったん帰宅して天使の里に行ってMSDフルチョイスしてというなんともアホなスケジュールを組みましたがおかげで現在寝むけがヤバイですwww

旅行中に撮った写真とかも整理しないといけないので
後日UPしたいと思う!!!!

とくに風景撮ったりとかは興味ない人間なので期待はしないでねw
では!帰国報告でした~




スポンサーサイト
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

コメント

1. 無題

無事帰国お疲れさまでした!

や、強行スケジュールすぎでしょうwww
さすがUTくん(・∀・)ニヤニヤ

  • 2013/05/24(金) 22:01:21 |
  • URL |
  • 羽・斬雪 #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

2. Re:無題

>羽・斬雪さん
ありがとうございます~

強行しとかないと時差ボケとかがね~
本当なら寝ときたかったですがw

  • 2013/05/25(土) 03:13:10 |
  • URL |
  • UT(heads) #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunoto.blog.fc2.com/tb.php/210-d19d5216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

