桜乃と!

桜乃さんと愉快な家族達の日常


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

にこにー襲来!?

ども!お久しぶりっす!
いや~あれですわw
休みないんですw
5月の最終週から働きっぱなしだったりしますw
えへへw超疲れてるw
さて、近況報告は終わりだ!
本題へLet's Go!!!


未設定
桜乃「ん。ひさしぶり」
U「いや、放置しすぎたねw」


未設定
U「あ、桜乃たちの部屋を模様替えしたよ!」
桜乃「あら、素敵」
U「どもどもw」



未設定
桜乃「ん?」
U「どした?」


未設定
桜乃「これは?」
U「ふふふw」
桜乃「!?」

未設定
U「分かったようだな・・・」
桜乃「え?」
U「え?」
???「もう!いつまでやってるですか!?」
桜乃「そーのーこーえーはー」


未設定
にこ「にこにーです!お久しぶりです!」
桜乃・U「いえー!!!可愛いよ!にこにー可愛いよ!」


未設定
桜乃「私の妹のにこに独占インタビュー」


未設定
桜乃「自己紹介を」
にこ「桜乃姉さんの妹のにこです。年齢は18歳、職業はスクールアイドルです。」
桜乃「可愛いですね。では次の質問です。」


未設定
桜乃「姉さんのハァハァことは好きハァハァですか?」
にこ「・・・・・・・・・・・・」ゾクッ


未設定
桜乃「みなさんに一言」
にこ「え~と、これからもにこのことよろしくお願いします!」
桜乃「はい、非常に可愛いですね。」

未設定
桜乃「しゅーりょー」
にこ「なぜか疲れましたorz」
U「ははwお疲れお疲れw」


未設定
にこ「姉さん!」

未設定
桜乃「!?にこ・・・」

未設定
にこ「お久しぶりです!お待たせしました・・・」
桜乃「いいの。U君がグズでのろまなのがいけないの。」
U「え~俺のせいかよ・・・」


未設定
桜乃「にこ・・・」
にこ「姉さん・・・」


未設定
桜乃「にこ・・・」


未設定
にこ「姉さん?」


未設定
桜乃「ん~♥」
にこ「ちょっ!?どーしてそうなるですか!?」
U「いや、そーなる雰囲気やったくない?」
にこ「ちょっと早く止めてください!」
U「あ~用事思い出した!」
桜乃「ん~♥」
にこ「ちょっ!?」

未設定
にこ「ちょっと!姉さん!」
その時、にこの右手が桜乃の顔にクリーンヒットした
桜乃「!?」

未設定
桜乃「にこがぶった・・・痛い・・・」
にこ「姉さん?ちょっと・・・あの・・・」


未設定
にこ「あの、お詫びといってはなんですが一度だけなら・・・その・・・」


未設定
桜乃「いえー!」


未設定
桜乃「にこ・・・」
にこ「え・・・ちょ・・・」


未設定
桜乃「ハァハァ」
にこ「あの・・・姉さん?」


未設定
桜乃「ちゅぅぅっ・・・・・・んちゅっ・・・ちゅ♥」
にこ「ふっ・・・・はぁっ・・・あっ・・・・んはっ」




未設定

未設定

未設定









未設定
にこ「姉さん?」
U「おーい桜乃?」
桜乃「はぁはぁ・・・」


未設定
U「帰ってこないねw」
にこ「復帰初日から・・・」
U「けどキスするとはね(・∀・)ニヤニヤ」
にこ「だって・・・」
U「はいはいw」

桜乃さんが正気に戻るまでしばらくおまちください。



未設定
桜乃「なんでしょう?」
U「なに考えてたん?」
桜乃「にこと・・・ハァハァ」
にこ「今回限りですからね!」
桜乃「ぐすん。」


未設定
桜乃「ということで、にこちゃん復帰おめでとう。」


未設定
にこ「これからもよろしくです!」


未設定
桜乃・にこ「かんぱい!」


-END-




にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

コメント

1. 無題

あ、顔が変わったのかな?
かなり印象が違いますね~
そして妄想をカタチに表し過ぎですwww

  • 2013/06/13(木) 18:58:33 |
  • URL |
  • 羽・斬雪 #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

2. 無題

にこちゃんと桜乃ちゃんの百合展開ですねーー (/∇\*)
それにしても可愛いです!!
私も姉妹が欲しくなります(自爆

  • 2013/06/13(木) 19:27:59 |
  • URL |
  • さきでん #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

3. Re:無題

>羽・斬雪さん
そうですね。
にこをドールに落とし込んだイメージの顔を探したので以前とは印象が違いますが、当初のイメージ通りです( ˙∀˙)

妄想を現実に!w

  • 2013/06/13(木) 20:27:54 |
  • URL |
  • UT(heads) #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

4. Re:無題

>さきでんさん
コメントありがとうございます!
百合は正義!w
姉妹いいですよ(*´д`*)
楽しく賑やかで華やかな毎日ですよwww

  • 2013/06/13(木) 20:28:51 |
  • URL |
  • UT(heads) #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunoto.blog.fc2.com/tb.php/212-4cd74ee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

