桜乃と!

桜乃さんと愉快な家族達の日常


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

祝・ラブライブ2期決定!




未設定
にこ「ラブライブ2期決定しました!」



未設定
桜乃・U「嘘・・・」
にこ「嘘じゃないです!」


未設定
桜乃「やった」
U「うおおおおおおおおおおおおおお!」
にこ「ありがとうございます」


ということで・・・・・・


未設定
桜乃・U「にこちゃん、2期決定おめでとう!!!!」

未設定
にこ「え!?私にですか?」
桜乃「うん、買ってきた」
U「俺がねw」


未設定
桜乃「2期も頑張ってね」
にこ「ありがとうです・・・」


未設定
にこ「2期もがんばりますよ!」


未設定
U「ラブライブ2期決定を祝して」
桜乃「かんぱーい」
にこ「ありがとうございます!」


未設定
桜乃「さすがラブライブ」
U「人気凄かったからねw」


未設定
にこ「ビールが美味いですね!」
U「ていうか飲んでいいの?」
桜乃「麦ジュース」
U「え?けど・・・桜乃「麦ジュース」

未設定
桜乃「よしよし、にこちゃんがんばってた」
U「ほんまに頑張ってたな。そりゃ2期も決まるでw」



未設定
にこ「ありがとうです・・・」


未設定
桜乃「2期への抱負は?」
にこ「そうですね、まずみなさんをもっともっと笑顔にすることですね。」
桜乃「ほうほう」


未設定
にこ「そして~長いので略~」



ー30分経過ー




未設定
にこ「であるからして~」
桜乃「飽きてきた・・・」ボソッ
U「おいおいw」


未設定
にこ「ちょっろ!聞いてるれすか!?」

桜乃「!?はい」
にこ「ほんろにも~だからですね!」クドクド


未設定
にこ「アイドルというのはでれすね!」クドクド
桜乃「助けて」
U「しゃーないなw」


未設定
U「にこ?」
にこ「ひゃい?」
U「飲み過ぎは体に悪いでw」


未設定
にこ「あ~それすね・・・・・」
U「大丈夫か?」
にこ「ん????」

未設定
にこ「ん~」
U「あららw」


未設定
U「桜乃さんw」
桜乃「はいよ。ほら、にこちゃん。」
にこ「ん~????」



未設定
桜乃「寝ちゃったw」
U「嬉しくて飲み過ぎたみたいやなw」
桜乃「可愛いw」
U「可愛いなw」

未設定
桜乃「まだ寝るには早い」
U「そうやな~仕切り直すかw」
桜乃「ん。」


未設定
U「にこちゃんの成功を祈って」
桜乃・U「かんぱい!」


-END-




















にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

コメント

1. 麦ジュース!

酔っとるがな(笑)

  • 2013/06/18(火) 06:20:24 |
  • URL |
  • 野菜カレー #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

2. Re:麦ジュース!

>野菜カレーさん
いやいや、気のせいですよ(;´Д`)
疲れてるだけですよ!?

  • 2013/06/18(火) 20:19:32 |
  • URL |
  • UT(heads) #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunoto.blog.fc2.com/tb.php/213-04ebf51c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

