桜乃と!

桜乃さんと愉快な家族達の日常


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

ドールミス23!

未設定
にこ「にこにこにー♪」
桜乃・UT「にこにこにー♪」


ということでタイトル通りドールミス23に行ってまいりました!
初のドールイベントでしたよw
緊張で眠気MAXでしたが、たのしめましたw
次回はアイドールですが、なにかドールミスとは雰囲気が違う模様((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
どんなんなんだろうか・・・・・・

さて、戦利品お披露目会スタートです!


未設定
桜乃「よっ」
UT「ごきげんですなw」
桜乃「ん」

未設定
桜乃「戦利品その一。」
UT「そのTシャツ可愛いよな~wにこ用に買ったけど大きかったのがorz」
桜乃「タンクトップと合わせたら可愛い」
にこ「タンクトップ買ってください!」
UT「任せろ!アイドールでがんばるで!」

未設定
にこ「お次はこのピンクの水玉のスカートです!」
UT「はい、可愛い~素晴らしい~」
桜乃「(*´Д`)ハァハァ」
にこ「!?」

未設定
にこ「そしてこのハイカットスニーカーです!」
UT「ちなみに桜乃さんも履けますが?」
桜乃「にこちゃんのはにこちゃんの。私もにこちゃ」にこ「ありがとうです!」
UT「(百合百合しやがって(*´Д`)ハァハァ)」


未設定
にこ「ここからは姉さんにまかせるです!」
桜乃「まかされた」


未設定
桜乃「戦利品その4。花柄パンプス。上品で可愛い感じだGOOD。」
UT「一目ぼれっすわw」
にこ「いいセンスしてますね!」
UT「うぇひひwwww」


未設定
桜乃「その5。グレーボーダーのキャミソール。シンプルでいい。」
UT「あんまシンプルなのないからね(;´Д`)」
桜乃「シンプル需要は大きいと思います。」


未設定
桜乃「その6。ラガーTシャツ。これからの季節、重宝します。」
UT「このディーラーさんのとこはシンプルなデザインでもっと欲しかったw」
桜乃「働けw」
UT「お、おう(;´Д`)」


未設定
桜乃「その7。Tシャツ。白のシンプルなデザインTシャツ。」
UT「やっぱ夏はTシャツやろ!俺はアロハシャツ着てるけどw」
桜乃「マジで着てるから引く」
UT「え?」
桜乃「え?」


未設定
桜乃「その8。Tシャツ・・・おい。」
UT「ん?このプロイセン国旗がいい味出してて、このあいだドイツに旅行に行ったし、いい感じじゃね?」
桜乃「Tシャツ」
UT「ん?」
桜乃「買いすぎ」
UT「いや、けど・・・」
桜乃「どーせアイドールでも買う」
UT「!?そそそそんなこと・・・気を付けますorz」
桜乃「ふw」


未設定
!?





未設定
桜乃「そ・・・それは!?」




未設定
にこ「ま・・・まさか!?」





未設定
桜乃「浴衣です。桜乃です。」
にこ・UT「やばい・・・・・・」


未設定
桜乃「どうですか?ご一緒に。」
にこ・UT「あ、是非・・・」



未設定
桜乃「ふふ」



未設定
にこ「姉さんヤバイです!綺麗すぎます!いや、ほんともうアレですよ!」
UT「にこw気持ちはわかるw落ち着けw」
にこ「しかしですね!これはもうほんとアレですよ!」


未設定
桜乃「そんな褒められると照れる///」
にこ・UT「( ゚∀゚)・∵. グハッ!!」


未設定
にこ「美しいです///」
UT「いや~まじヤバイなw」
桜乃「終わるよ?」
にこ「あの綺麗さは反則ですよね!」
UT「反則というより殺人やでまじで。」
にこ「あ~。心臓止まりかけました!」
桜乃「聞いてない。」


未設定
桜乃「いつもこのブログをご覧の皆様。これからもよろしくお願いします。それでは今日はこの辺で。また見てくださいね?」



-END-



にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

コメント

1. 無題

イベントお疲れ様でーすw
ドールライフ満喫してますね(・∀・)ニヤニヤ

そして、青の髪と赤い浴衣がすごく映える・・・素晴らしいw

  • 2013/06/24(月) 23:53:16 |
  • URL |
  • 羽・斬雪 #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

2. Re:無題

>羽・斬雪さん
満喫しまくってますwww

ありがとうございます!
いい感じに合わさってくれて本当に美人だなとwww

  • 2013/06/25(火) 13:44:30 |
  • URL |
  • UT(heads) #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

3. 無題

イベントおつかれさまです \(^o^)/
いいですねーー!可愛い服がたくさんで二人ともよく似合う!!
浴衣もきれいでいいですね(・∀・)
夏に向けてうちの子たちにも浴衣買ってあげなきゃです

  • 2013/06/25(火) 16:46:06 |
  • URL |
  • さきでん #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

4. Re:無題

>さきでんさん
ありがとうございます!
浴衣は想像以上に破壊力抜群なので是非w

  • 2013/06/25(火) 18:14:20 |
  • URL |
  • UT(heads) #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

5. 無題

Tシャツいいですね!
なかなか普通のTシャツってないですよね~

浴衣もステキですね(*´д`*)
にこにーにもぜひ買ってあげてください(o^-')b

  • 2013/06/25(火) 20:06:25 |
  • URL |
  • ( ゚∀゚)o彡°M. #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

6. Re:無題

>( ゚∀゚)o彡°M.さん
探せど探せど見当たらなかったのもあって
ついつい買いすぎた感がありますが(;´Д`)

にこにーにも浴衣買ってあげる予定ですよ!
ボディを40サイズにしてからになりますが(;´∀`)

  • 2013/06/25(火) 20:32:08 |
  • URL |
  • UT(heads) #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunoto.blog.fc2.com/tb.php/214-26191e1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

