桜乃と!

桜乃さんと愉快な家族達の日常

スポンサーサイト

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

【再投稿】I・Doll West VOL,16


先ほどは画像が切れてました。
修正しましたので・・・。
未設定
桜乃「おつかれサマンサ。」
にこ「お疲れです~!」
UT「おつかれ~」


未設定
桜乃「はい、I・Doll West VOL,16へ行ってきました。」
UT「紹介ありがとう!」


未設定
UT「にこにーのことt気づいてくれた人が何人かいたな」
にこ「嬉しかったです!」
桜乃「よかった」


未設定
桜乃「では、にこちゃん、戦利品の紹介を」
にこ「え!?いいんですか?」
桜乃「いいんです。」


未設定
にこ「それでは紹介スタートです!



未設定
にこ「vmf50&オビツ50用水着&パレオです!私用ですね!」
UT「白くてパレオ付きってのがいいよね!やっぱ白でしょ!」
にこ「目が恐いです。」
UT「・・・・・・」



未設定
にこ「お次は・・・タオル地の・・・へ・・・部屋着・・・です・・・・」
UT「下に置けばいいのに。」
にこ「盲点でした・・・」


UT「(あれ?桜乃がやけに静かだな)」


未設定
桜乃「うまうま~♪」
UT「(あぁ、だからにこに説明丸投げしたのかw)」



未設定
にこ「姉さん!!!!!」
UT「(あ、気づいたw)」


未設定
桜乃「あう・・・」



未設定
にこ「なんで一人で飲むんですか!?」
桜乃「えと・・・」


未設定
桜乃「にこも飲む?」
にこ「はぁ!?」


未設定
にこ「飲むに決まってるです!!」
桜乃「あっ・・・」


未設定
にこ「ゴクゴクゴク」
桜乃「あぁ・・・」




未設定
桜乃「にこちゃんが恐い。」
UT「いやいやw桜乃が勝手に飲むからやろww」
桜乃「うぅ・・・」
UT「ていうか戦利品紹介は?」


未設定
桜乃「お、それがあった」
UT「にこも。忘れてないか?w」


未設定
にこ「はっ!?」



未設定
桜乃「戦利品に着替えよう。おー。」
UT「ええとこもっていったw」



未設定
にこ「にこにこにー♪」
UT「おぉw可愛い可愛い!超に合ってる!」
にこ「ありがとうございます!」


未設定
桜乃「!?」ガタッ


未設定
桜乃「(*´Д`)ハァハァ」
にこ「ひっ・・・・・・」


未設定
にこ「ひぃぃぃぃぃ」
桜乃「(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア」




未設定
にこ「あれ?姉さんは?今まで目の前にいましたよね?」


未設定
にこ「おかしいです・・・姉さんがいませんよ?」
UT「((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」



未設定
にこ「神隠しですか?」
UT「あ・・・あぁ・・・・」



未設定
にこ「!?」
桜乃「(*´Д`)ハァハァ」


未設定
にこ「ああああああああああああああああああああああああああああ」
桜乃「にこちゃ~ん♥」
にこ「いやああああああああああああああああああああああああああああ」



ここからはお見せできる内容ではございません。




未設定
にこ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
桜乃「(*´Д`)ハァハァ」


未設定
にこ「あ・・・・あ・・・・・」



未設定
にこ「う・・・・・・・・・・・」ピクピク



未設定
桜乃「にこちゃん可愛かった。」
UT「(我が嫁はいつのまに瞬間移動を覚えたのだ?)」


UT「さて、気を取り直して戦利品紹介再開ですよ~!」



未設定
にこ「ちょっとまだたてませんが・・・」
UT「うん、立てなくてもそのポーズ可愛いよ!」
にこ「あ・・・ありがとうです・・・」



未設定
にこ「こんな感じは?」
UT「おぉ!セクシー!セクシー!」



未設定
にこ「にこっ♪」
UT「やっべやっべwww可愛すぎるwwww」
にこ「どうもです♪」


未設定
桜乃「次は私。」
UT「お、着替えたかwそれが売ってておれは衝撃が走ったよw」
桜乃「ずっと探してたもんね。」
UT「タオル地の部屋着は男のロマンだと思うのさ!」
桜乃「ばーかw」
UT「え!?」
桜乃「ふふw」



未設定
桜乃「おいでー」
UT「おぉぅ・・・・可愛すぎて死ぬ・・・」


未設定
桜乃「集合写真」
にこ「姉さん可愛いですね!」
UT「二人とも最高だぜえええええええええ」
桜乃・にこ「うるさい」



未設定
桜乃「さて、今日はお疲れさまでした」
にこ「お疲れさまです!」


いやー本日はI・Doll West VOL16お疲れ様でしたー!
こんなイベント参加するの初でしたので緊張でぶっ倒れる寸前でしたw
なんとか会場着いて、色々見て回って楽しかったですw

そして、ツイッターのフォロワーさんの有料卓にお邪魔させていただきました!

その様子を駆け足ではありますがどうぞ!

未設定

未設定

未設定

未設定

未設定


未設定未設定

未設定

未設定


未設定

未設定

未設定

未設定

未設定


未設定

未設定


未設定


未設定

未設定

!?

未設定


未設定



そして本日はなんと!!!!
アメンバーのhawkmanさんとお会いすることができました!!!
娘さんたちは僕の行動力がマイナスに振り切ってるので取れませんでしたよ・・・・・・
くそ・・・おれの意気地なし・・・
しかし名刺交換していただいて感謝感謝ですよ!!!
いつか!いつか!一緒に撮影できるといいな!


さて、超雑なレポ的ななにかをおわりますw

-END-



スポンサーサイト
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

コメント

1. 無題

うわー いろんな人と会えていいな~
ウラヤマシス

  • 2013/06/30(日) 20:55:49 |
  • URL |
  • 野菜カレー #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

2. Re:無題

>野菜カレーさん
しかしほとんど喋れなかったですorz
僕のコミュ力は-53万ですから・・・

  • 2013/06/30(日) 21:26:35 |
  • URL |
  • UT(heads) #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

3. 無題

おぉ、イベントお疲れ様でーすw
タオル着ちょー似あってますねwww

  • 2013/06/30(日) 22:18:54 |
  • URL |
  • 羽・斬雪 #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

4. 無題

イベントおつかれさまです≧(´▽`)≦

どこかで見たことある桜乃ちゃんだな~と思ってたらUT(heads)さんだったので声を掛けさせてもらいました~

蒼のドールドレスさんの水着買われたのですね~

にこちゃん、可愛すぎる(〃∇〃)

  • 2013/06/30(日) 23:37:42 |
  • URL |
  • hawkman #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

5. Re:無題

>羽・斬雪さん
ありがとうございます!
いや~お迎えしてからずっと欲しかったものだったので見つけれてよかったですwww

  • 2013/07/01(月) 20:41:50 |
  • URL |
  • UT(heads) #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

6. Re:無題

>hawkmanさん
お疲れさまですー!

覚えていただけてて本当に嬉しいです!
更新頑張ろう!w

パレオがラスト1だったので思わずwww
可愛いと言っていただけてにこも喜んでおります!

  • 2013/07/01(月) 20:44:38 |
  • URL |
  • UT(heads) #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunoto.blog.fc2.com/tb.php/215-82daeee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

