桜乃と!

桜乃さんと愉快な家族達の日常


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

文字オンリー。

7月ですね~。
早いものですね。

梅雨の気配もだんだんと消え去り
猛暑猛暑猛暑と連呼する日々が来るかと思うと頭が痛くなります。

冬派にとっちゃ辛いですorz

しかし今年は嫁と妹ともうすぐ娘が産まれますので賑やかな夏になるかと思います。

そう、我が家では初の娘です!
基本的に他のご家庭は娘さんが多いのですが、我が家は嫁と妹というなんともややこしいオーナーですね(´・ω・`;)
わざわざ訂正もしませんし、特に思うこともないのですがねwwwwww
桜乃は嫁でも娘でも妹でもなんでも来いってなスタンスらしいです。(本人談)

さて、7月ですが休みは取れるのか!?
3日取れて普通。
4日取れれば最高!
てな感じですか。

ま、今月は財布が異様に軽いので、里に行ってまったりしてるかドールバーに行ってるか産まれてくる娘の世話と桜乃の世話(?)とにこの愚痴に翻弄されてる日々だろうなwww
今月もドール充ですわwww



てなわけで、桜乃とにこにーをどこかでお見かけした際にはよろしくです~!
photo:01





娘の名前、決まらないな・・・・・・




にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

コメント

1. 無題

まさかのできちゃった(ぉ ですかwww
ますますお金かかりますねー(・∀・)ニヤニヤ

  • 2013/07/02(火) 19:06:21 |
  • URL |
  • 羽・斬雪 #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

2. Re:無題

>羽・斬雪さん
できちゃいましたw
お金はかかりますがその分幸せですよw

  • 2013/07/02(火) 21:20:23 |
  • URL |
  • UT(heads) #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunoto.blog.fc2.com/tb.php/216-72adf7db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

