桜乃と!

桜乃さんと愉快な家族達の日常

スポンサーサイト

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

よっしゃ!

休みが4日もあるよ!

さて、今月は休みが4日もありやがりますよw
どこにいこうかな?
まぁ、里かな~
大阪SRで撮影もしてみたいけど
けど里かな~

野外もいいよね
海か川か・・・・・・

川派だったりする

しかし、誰もいない海は好きよ
海開きすると変なのイッパイ湧くから嫌いなんさ
あと人多いのも嫌いやし
夏の海は大嫌いなのであーる

ま、川も虫おるから好きじゃないねんけどさw

とりあえず6、13、20、27が休みなはずなので
里か日本橋にいるかと思いますw

見かけたらよろしくです~


未設定

スポンサーサイト
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

コメント

1. 無題

その日程には日本橋・・・行く予定ではないなぁ・・・残念(´・ω・`)

  • 2013/07/04(木) 23:27:39 |
  • URL |
  • 羽・斬雪 #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunoto.blog.fc2.com/tb.php/217-3ec57c73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

