桜乃と!

桜乃さんと愉快な家族達の日常


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

ドロドロドロ


未設定
にこ「にこにこにー♪お久しぶりですにこ!」

未設定
桜乃「ドロドロドロ・・・・・・・・・・・・」
にこ&UT「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


未設定
にこ「姉さん・・・・」
UT「(桜乃のおしりかわいいな)」

未設定
にこ「姉さん。」
桜乃「ドロドロドロ」
にこ「あの・・・ドロドロじゃなくてですね・・・」

未設定
にこ「姉さん?」
桜乃「あい?」
にこ「起きましょう?」

未設定
桜乃「あ、そういうの間に合ってます。」
にこ「それ訪問販売の断り方ですよね?」
桜乃「にこちゃん気を付けてね。」

未設定
桜乃「おやすみ。」


未設定
桜乃「あ~つ~い~ドロドロドロ」
にこ「駄目だ・・・」
UT「(桜乃可愛い)」

未設定
にこ「ちょっと!起きてください!」


未設定
桜乃「にこちゃんが~いじめる~」ジタバタ


未設定
桜乃「暑いから溶ける~マジで溶ける~」ジタバタ


未設定
にこ「あの・・・助けてください・・・」
UT「ふっ・・・嫁の扱いなら任せろw」
にこ「お願いします。」


未設定
UT「これを渡してみなw」
にこ「びーる・・・?」


未設定
UT「暑い時こそビール!」
にこ「おぉ!その手がありましたか!」

未設定
桜乃「溶けるから~溶けるー」
にこ「姉さん姉さん」


未設定
桜乃「あうあうあう」
にこ「姉さん~ちょっと~」


未設定
にこ「姉さん~」
桜乃「はい、桜乃です。桜乃目姉さん科桜乃姉さんですが?」
にこ「はい。」
桜乃「はいじゃないが。」

未設定
にこ「一緒に飲みましょう?」
桜乃「お?」


未設定
桜乃「乾杯!」

未設定
にこ「え!?早っ!?」
UT「早すぎる・・・・・・」

未設定
桜乃「乾杯乾杯」
にこ「はいです!」


未設定
にこ「・・・・・・・・」ゴクゴクゴク


未設定
桜乃「・・・・・・・・・」ゴクゴクゴク



未設定
桜乃「ぷはぁー」
UT「いい飲みっぷりですw」
桜乃「おうよ」

未設定
にこ「ふ~」
UT「にこもやるねw」
にこ「美味いですね!」


未設定
桜乃「ていうか最近暑すぎじゃね?おかしくね?とけるくね?」

未設定
にこ「いや、夏ですし・・・」



未設定
桜乃「夏とかなくなればいい。割と真剣に。」
UT「あぁ、それは分かる。無くなればいい。」
にこ「夏への憎悪が半端ないです・・・」
桜乃「夏って誰が得するの?」
UT「いや、誰も得せんやろ。暑い、ジメジメする、虫が湧く、夏休みでガキがウザイと挙げたらキリがない」
桜乃「あぁ・・・夏・・・大嫌い・・・」



未設定
にこ「ほ、ほら!二人とも飲みましょう!」
桜乃&UT「うん」


未設定
桜乃「ウマウマ」
UT「おう、可愛い・・・・」
桜乃「ふーはは」


未設定
にこ「私も飲みますか」


未設定
桜乃「今日はここまで。」
UT「おう、いい考えやなw」
にこ「え!?」


未設定
にこ「バイバイです!」




さて、2週間ぶりくらいの更新になりましたw
猛暑&12時間労働というコンボを決められて桜乃共々へばってましたw
まぁ、夏はいつもこんな感じですw
早く寒くならないかな・・・・・・・

-END-












にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

コメント

1. 無題

ドロドロドロドロ
家の娘たちも暑さでボケーっとしてるようです(汗)

  • 2013/07/15(月) 18:22:35 |
  • URL |
  • 野菜カレー #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunoto.blog.fc2.com/tb.php/218-bdca6ee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

