桜乃と!

桜乃さんと愉快な家族達の日常


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

まぁ、アレや

やぁ!
さぼってたわけではないよ!

軽く暑さにやられて仕事、寝る、飯、寝るという生活サイクルになってただけだよ!

しっかし暑いね!
水大量に使うし、あんま風通らん環境で仕事なので軽くサウナで働いてる気分だよ!

さて、そんなことはどーでもいい。

5月24日の「帰国!!!!」という記事で
初のMSDフルチョイスに行ってきたわけですが、先週末に「生まれたぜ!」と電話があり
やっと明日お迎えに行けます!

セレモニーもやっちゃいますw
そのために美容院行きましたしw



こんなんなってまいましたw
ソフトモヒカンよりモヒカンw

でもね、意外と仕事で会う人達からは評判いいのよねw
「お、尖がってるねぇw」ってw

さて、明日は里でお迎えセレモニーなので尖がってバッチリ決めていきますかw

また、明日余裕があれば、我がUT家初の娘をお披露目したいとおもいます!

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

コメント

1. フルチョ!

とのしみですねー

  • 2013/07/28(日) 09:08:25 |
  • URL |
  • 野菜カレー #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunoto.blog.fc2.com/tb.php/219-f83c9256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

