桜乃と!

桜乃さんと愉快な家族達の日常


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

長女誕生

未設定
桜乃・UT「ただいま~」
にこ「おかえりなさいです!」


未設定
桜乃「今日も暑い。」
にこ「ですねぇ~灼熱ですね。」

未設定
にこ「それよりどうでした!?」
桜乃「え?」

未設定
にこ「お迎え行ったんでしょ?」


未設定
桜乃「あぁ・・・」

未設定
にこ「なにかありました!?」

未設定
桜乃「私に似て超可愛い。」
にこ「あぁ、心配して損しました。」
桜乃「ひどい・・・」


未設定
にこ「さっさと呼んでくださいよ!」
桜乃「扱いひどくね?」
にこ「早く!!」
桜乃「はぁ・・・おーい」

未設定
???「はい。」
にこ「な!?」
桜乃「ふふふw」

未設定
桜乃「さ、自己紹介。」
???「えーと、桜雪(さゆき)です。えーとえーと、よろしくお願いします。」
桜乃「はい、よくできました。」
にこ「か・・・」
桜乃「ん?」
にこ「可愛すぎませんか!?」


未設定
にこ「しっかし、U君と姉さんの子供ですよね?」
桜乃・UT「そうだが?」
にこ「可愛すぎませんか?」

未設定
桜乃「私の子供なんだから可愛くて当然。」
にこ「いや、まぁ、はぁ。」
桜乃「にこちゃんは混乱している。」
UT「www」


未設定
桜雪「???」
UT「ほら、桜雪ちゃん戸惑ってるやんw」
桜乃「ごめんよ~桜雪。」
桜雪「???」

未設定
桜雪「ママ?ここどこ?」
桜乃「ここはお家。」
桜雪「お家。」
桜乃「そう、そしてあっちのお姉ちゃんがママの妹のにこちゃん。」

未設定
桜雪「にこお姉ちゃん?」

未設定
にこ「お姉ちゃん・・・可愛すぎる・・・」


未設定
桜雪「にこお姉ちゃん!にこお姉ちゃん!」

未設定
にこ「ちょっと・・・可愛すぎですよ・・・・」

未設定
にこ「桜雪ちゃん、くまさんいる?」

未設定
桜雪「くまさん?桜雪に?」


未設定
にこ「そ、くまさん。いる?」
桜雪「くまさん。」

未設定
桜雪「桜雪、くまさんいるー!」
にこ「じゃあ、はい、大事にしてね~」
桜雪「うん!」
UT「にこええんか?」
にこ「いや、可愛すぎるのでw」
UT「ありがとうな。」
にこ「いえいえ!」

未設定
桜雪「まま、お姉ちゃんがくまさんくれたよ!」
桜乃「そう、じゃあお姉ちゃんにありがとう言おうね。」
桜雪「うん!」

未設定
桜雪「にこお姉ちゃん?」
にこ「桜雪ちゃんどうしたの?」
桜雪「あのね、耳貸して?」

未設定
にこ「うん?」
桜雪「ありがとう。」


未設定
にこ「Oh・・・あんなんだめですよ・・・可愛すぎるでしょう・・・」

未設定
桜乃「ふむ・・・」
UT「(ん?悪いこと考えてる顔してるな。)」

未設定
UT「大丈夫か?」
にこ「いや、なんですかこの子?なにか教えました?」
UT「いや、何も教えてないが?」
にこ「この子の将来恐いです・・・」
UT「はははwまぁ、楽しみやなw」
にこ「あぁ、奥さんがアレですもんねw」
UT「はっはっはw」
にこ「強すぎます・・・」
UT「はっはっはw」


未設定
桜乃「そういや、にこちゃんの誕生日は?」
UT「あ~バタバタしてたしなぁ・・・」
にこ「え?」
桜雪「たんじょーび?」

未設定
桜乃「誕生日は、その人が生まれた日のこと。とっても大事な日だからみんなで祝うの。」
桜雪「うん。」
桜乃「にこお姉ちゃんは7月22日お誕生日だったの。」
桜雪「お祝いしたの?」
桜乃「いや、忙しくてお祝いできてないから、今度しようねって。」
桜雪「桜雪もする!」
桜乃「うん、みんなでしようね。」

未設定
桜雪「お姉ちゃん!お姉ちゃん!」
にこ「は~い?」
桜雪「おめでとう!」
にこ「ありがとう。」
桜雪「あのね」
にこ「うん」

未設定
桜雪「お姉ちゃんお誕生日だから、くまさんあげる!ママがお祝いするって!」
桜乃・UT・にこ「・・・・・・・・・・・・・」

未設定
にこ「うええええええええええええええ(´Д`)」
桜雪「???」
桜乃・UT「うっ・・・」

未設定
桜雪「パパなんでおねえちゃん泣いてるの?」
UT「う・・・うれしいからやろな」グスッ
桜雪「さゆきえらい?」
UT「うん・・・えらいよ・・・・」グスッ
桜乃「さゆきちゃんえらいえらい・・・・」グスッ


未設定
にこ「桜雪ちゃん?」
桜雪「ん~?」
にこ「そのくまさんはおねえちゃんが桜雪ちゃんにプレゼントしたよね?気持ちはうれしいけどもらえないよ。」
桜雪「あ・・・あの・・・」
にこ「うん。気持ちはうれしいよ。桜雪ちゃん、くまさん大事にできる?」
桜雪「えと・・・えと・・・」
にこ「くまさん大事にできるひと~?」

未設定
桜雪「はい!」
にこ「うん、じゃあ大事にしてあげてね。」
桜雪「うん!」


未設定
桜雪「くまさん、大事にする!」
桜乃・UT・にこ「ええ子や・・・・(´;ω;`)ウッ…」


さて、ついに我が家に娘が誕生しました。
上で発表したとおり名前は「桜雪(さゆき)」です。
由来は
妻の桜乃から「桜」
UTの大好きな季節に降る「雪」
そして名前にこめた願いは、桜の花言葉の「優れた美人」「精神美」
雪の結晶は、基本が六方対象形だが、気温や湿度で形を変える。
中身も外見も美しく、一本芯の通っているが、物事に臨機応変に対応できる子に育つように。
という願いをこめました。
少し読みづらいかと思いますが(;´Д`)
どうぞこれからもUT・桜乃・にこを、そして、桜雪をよろしくお願いします。

さて、ここからは本日、天使の里でちょこちょこ撮った写真をただただ貼り付けて終わりたいと思います。


未設定

未設定

未設定


未設定


未設定

未設定

未設定

未設定

未設定

未設定

未設定

未設定

未設定

未設定

未設定

未設定

未設定

未設定

未設定

未設定

未設定

未設定

未設定

未設定

未設定

未設定


未設定

未設定

未設定

未設定

未設定

未設定

未設定


さて、以上を持ちまして終了とさせていただこうw
長々とお付き合いありがとうございました!
これからもよろしくです!

あ、あと

未設定

この写真が今日のBESTSHOTだと思うんだが如何でしょうか?
あ?興味ないって?
それは失礼w
では!

-END-

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunoto.blog.fc2.com/tb.php/220-44e1d272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

