桜乃と!

桜乃さんと愉快な家族達の日常


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

さゆきと!


未設定
UT「ただいま~」
桜乃「おかえり。」
にこ「うさぎだよ~」
桜雪「うさたん!」


未設定
にこ「あ、おかえりです!」
桜雪「パパ、おかえり!」
UT「おう!ただいま~。」


未設定
にこ「いい子にしてましたよ~。」
UT「ありがとうな~」
桜雪「いい子にしてた!」
UT「えらいえらい。」


未設定
UT「あ、桜雪にプレゼントがあるぞ~w」
桜雪「???」

未設定
桜雪「さゆき何かした?」
UT「ん?あぁw服がそれだけってのもアレやし、服買ってきてんw」


未設定
にこ「ちゃんと可愛いの買ってきました!?」
UT「!?桜雪のこととなるとなんか恐い・・・」
にこ「ちゃんとかわいいの買ってきました!?」
UT「かかか買ってきたよ!」


未設定
桜乃「おつかれ。」
UT「にこってあんな子やった?」
桜乃「うん。可愛いものには厳しい。」
UT「そうか・・・」

未設定
桜乃「それで桜雪の服は?」
UT「おぉ、忘れるとこやったw」
桜乃「をい。」



未設定
UT「さて、着替えるか?」
桜雪「くまさんは?」
UT「ん?くまさん?」

未設定
にこ「さゆきちゃん、お姉ちゃんが預かってあげる。」
桜雪「くまさん?」
にこ「うん。」


未設定
桜雪「くまさん、おねがいします。」
にこ「よくできました~。」
UT「にこありがとうな~助かるわ!」
にこ「さゆきちゃんのためです!」
UT「誕生日プレゼントは期待しとけ!」
にこ「その言葉忘れませんよw」


未設定
UT「さ、お着替えしようか。」
桜雪「うん!」

しばしお待ちを・・・・・・


未設定

UT「はい、一着目!」
桜乃「おぉ」
にこ「いいですね!」


未設定
桜雪「似合ってる?」
桜乃「うん。とっても可愛いよ。」


未設定
桜雪「可愛い?」
にこ「めちゃくちゃ可愛いよ!」


未設定
桜雪「ぱぱ、可愛い?」
UT「うん!もう最高に!いや~さすが俺の娘やな!」
桜乃「私に感謝しろ。」
UT「はい。」
桜雪「???」


未設定
UT「さ、二着目いこうか!」
桜雪「???」
UT「あぁ、今日は三着買ってきたからなw」
桜雪「全部きる!」
UT「じゃあ着替えるか!」
桜雪「うん!」


しばしお待ちを・・・・



未設定
桜雪「着替えたよー!」
桜乃「ほぉ・・・」
にこ「うん。」


未設定
桜雪「可愛い?」
UT「いや、やべぇわ・・・可愛すぎる・・・どう思う?」

未設定
桜乃「なんていうか、胸にズキュンと来る。」
UT「やんなぁw」
桜乃「これやばい。」


未設定
にこ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
UT「お~い?」
にこ「今、見てんですよ。静かにして下さい・・・・・・」ボソッ
UT「はい・・・・・・・」
にこ「はぁ・・・・超可愛い・・・・」


未設定
UT「みんな可愛いてw」
桜雪「うん!さゆき可愛い!」
UT「うん!さゆき可愛いよ~。じゃあ三着目に着替える?」
桜雪「うん!」


しばしお待ちを・・・・・・・



未設定
桜雪「まま、お姉ちゃん?さゆき可愛い?」
桜乃「うん。可愛いよ。」
にこ「あぁ~可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い」
UT「にこがだんだんおかしくなっていってる。」


未設定
桜雪「ぱぱ!ままとおねえちゃんが可愛いって!」
UT「よかったな~さゆき可愛いぞ~」



未設定

桜雪「パパありがとう!」
UT「おう!ちゃんとお礼も言えて偉いな!」




未設定

桜雪「ママに教えてもらった!」
UT「・・・・・・・・うん。(桜乃もちゃんとお母さんしてんねんな・・・)」


未設定
UT「あ~そういや明日バーやけどどうする?」
桜乃「あぁ~最近行ってないからね。」


未設定
にこ「さゆきちゃん見ときましょうか?」
UT「いや、それはな~」
にこ「任せれないですか?」
UT「いや、行くならみんなで行きたいねん。」
にこ「・・・・・・・ありがとうございます。」


未設定
桜雪「パパとママ明日お出かけ?」
UT「うん、ドールバーってとこに行こうかな~って。」
桜雪「どーるばー?」


未設定
桜雪「まま、どーるばーってなに?」
桜乃「バーだよ。」
UT「いや、それ説明なってないしw」


未設定
にこ「えっとね、球体間接人形。つまり私たちが集まっておしゃべりしたり写真撮ったりするお店だよ。」
桜雪「???」
にこ「桜雪ちゃんにはまだ早いかな?」
桜雪「はやい。」


未設定
桜雪「さゆきも行くの?」
UT「行きたい?」
桜雪「うん。」
UT「おとなしくできる?」
桜雪「うん!」
UT「じゃあおとなしくできるひとー?」


未設定
桜乃・にこ・桜雪「は~い!」
UT「!?」


ということで、明日は3人体制でドールバーに!

さて、ここからは桜雪ちゃんの可愛いお写真を。

未設定

未設定

未設定


-END-

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

コメント

1. 無題

お子さん、おめでとうございますwww
にしても写真撮影の技術あがった感じしますね!さすがお父さん(・∀・)ニヤニヤ

  • 2013/07/29(月) 20:42:11 |
  • URL |
  • 羽・斬雪 #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

2. 無題

ありがとうございます!
上がってますかねー?
主観的には分からないですが(´・ω・`;)
しかし、言われると嬉しいです!
まだまだ精進していきます!
ありがとうございます!

  • 2013/07/29(月) 22:00:46 |
  • URL |
  • UT(heads) #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

3. 無題

かわいいですね!
これからどんどん服が増えて行きますね!
明日はバーに行くようで、また素敵な思い出&写真が増えますね!

  • 2013/07/29(月) 22:06:16 |
  • URL |
  • さきでん #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

4. Re:無題

>さきでんさん
ありがとうございます~!
服は、ほんまに増殖しますねw
素敵な思い出を作ってきます!

  • 2013/07/29(月) 22:42:33 |
  • URL |
  • UT(heads) #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunoto.blog.fc2.com/tb.php/221-ba26a6ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

