桜乃と!

桜乃さんと愉快な家族達の日常

スポンサーサイト

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

久々・・・

おひさです・・・
いや、あついですね、更新する気力と体力がね(;´∀`)

さて、今回はmixiの友人さんに「オールナイト撮影会あるからきませんか?」と誘われたので
家族総出で行ってきましたw
20時から8時までの12時間w
スタジオを借りての撮影会でした!

その時に自分でも満足のいった写真を載せていきますよー!

先ずは、我が家のトップアイドルにこにーから!

未設定

未設定未設定未設定未設定未設定未設定未設定未設定

文字通りの美少女ですねw
やはりDDSボディに変えたのは大正解だったw
あ、にこにーのボディをDDSホワイトに変更しましたw
しかし、本当に美少女ですね。
ここまでいろいろな服を着こなせるにこにーは素晴らしい!



さて、お次は我が家の天使こと桜雪ちゃん!

未設定

未設定

未設定

未設定

未設定

未設定

未設定

未設定

はぁ・・・マジ天使・・・
桜雪ちゃんの来ている花柄のドレスのような物は実はスカート版浴衣ですw
帯がない状態での入手だったのでシャツを着せてドレス風に着崩してもらってますw
我ながら超可愛いと思っておりますw
そしてだんだんSDの扱いに慣れてきましたw
SD増えそう・・・・・・


さてさて、皆様お待ちかねの我が家の鬼よ・・・(バキッ!ガスッ!ゴッ!)
桜乃「ん、失礼しました。最後は恐縮ながら桜乃です。では。」


未設定

未設定

未設定


未設定

未設定

未設定

桜乃「どうだった?桜雪ちゃんもにこちゃんも可愛いけど、私よりは劣る。では、」
UT「ぐ・・・そうはさせん」
桜乃「ちっ」
UT「ていうか冗談やのに酷くないですかね?」
桜乃「カッとなってやった、後悔はしてる。」
UT「それ犯罪者の常套句ですやん。」
桜乃「遊ぶ金ほしさ。」
UT「それは志望動機ね。」
桜乃「え?」
UT「え?」
桜乃「そんなのいいから、締めといて。寝る。」
UT「はいはいwおやすみー」

さて、そんなこんなで終わろうかと思いますw
おっと、最後に家族写真をのせないとw

未設定

うん、みんな可愛い!
俺の大事な家族です!

さて、9月には桜乃さんとの結婚1年記念日が控えておりますw
どーしよ・・・ケーキホールで買って、花束とちょいとしたプレゼントかな?
ま、考えねばねw

では!また!

スポンサーサイト
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

コメント

1. 無題

ビール片手という姿が日常化してきましたね(´・ω・`)にしてもオールで撮影会とは・・・お疲れ様でしたwww

  • 2013/08/18(日) 21:34:53 |
  • URL |
  • 羽・斬雪 #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

2. Re:無題

>羽・斬雪さん
この日の撮影会でも「あ、その桜乃さん見たことある」と言われたのでw途中少し寝ましたけど楽しかったですw

  • 2013/08/18(日) 21:50:24 |
  • URL |
  • UT(heads) #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

3. コメント残して帰ります(^^)

初めてコメント書かせて頂きます!検索からいつのまにか訪問させて頂いたのですが、そのまま帰ると何もならないので、コメントを書いて帰る事にしました!私は音楽活動についてのブログを頑張っています!お互い更新頑張りましょう!楽しみにしています!

  • 2013/08/29(木) 06:45:53 |
  • URL |
  • YU-KI OfficialBlog #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunoto.blog.fc2.com/tb.php/222-e1554668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

