桜乃と!

桜乃さんと愉快な家族達の日常


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

西日本に恵の雨が降り注いでいる時・・・・・

未設定
にこ「にこにこにー♪」
UT「にこっち可愛い!!!」

未設定
にこ「お久ぶりです!」
UT「お久ぶりですね~」
にこ「前回は写真だけでしたからね。」
UT「あ、そのスカート似合ってるやん。可愛い。」


未設定
にこ「またまた~w」
UT「(動きが・・・おばちゃん・・・)」

未設定
にこ「あ、そういえば、撮影スペースという名のクローゼット上段少し変えてましたよね?」
UT「あぁ、ほんのちょっとな。まだまだ人に見せれるもんじゃないけど。」
にこ「あとで撮ってくださいよ!」
UT「よし!ミα(゚Д゚ )マカセロ!!」


未設定
にこ「それより姉さんは?」
UT「あぁ、「い・・・育児ノイローゼ?」とか言いながら上段に逃げて行ったよ。」
にこ「・・・・・・」


未設定
にこ「はぁ~・・・・・」
UT「可愛かったよ。」
にこ「・・・・・・・・」
UT「あの?」


未設定
にこ「わかりました。とりあえず上段に移動しましょう。」
UT「おう!」



未設定
桜乃「よっす。」
UT「よっす。」
桜乃「にこちゃんも、よっす。」

未設定
にこ「姉さん・・・」
桜乃「はいな?」

未設定
にこ「育児ノイローゼはどうしたんですか?」
桜乃「あう・・・・・」
にこ「いいですか?久々なんですから、せめて冒頭にはいましょうよ?」
桜乃「・・・・」
にこ「姉さん?」


未設定
桜乃「間違えちゃった♥」
UT「可愛いから許す!」
にこ「黙っててください!」
桜乃・UT「はい。」


未設定
にこ「はぁ~・・・・」
桜乃「あっ、ため息つくと幸せ逃げるよ。」
にこ「・・・・・・・・・」
桜乃「・・・・・・・・・ヤバイ」


UT「さゆき、出番や。にこお姉ちゃんに「よっす。」って言ってみ。」

未設定
桜雪「にこお姉ちゃん、よっす♪」


未設定
にこ「姉さん、よっす。じゃ・・・・・ん?」


未設定
桜雪「よっす♪」


未設定
にこ「ちょっと!あの服どーしたんですか!?聞いてませんよ!?」
桜乃・UT「ふふふw」

未設定
桜雪「パパ~、よっす♪」
UT「よっす♪」

未設定
にこ「可愛すぎて吐きそうです。」
UT「え!?」
にこ「嘘です。」
UT「にこがおかしくなった・・・さゆき恐るべし。」


未設定
桜雪「にこお姉ちゃん大丈夫?」


未設定
にこ「はい。」
UT「大丈夫か?」
にこ「はい。」

未設定
桜乃「さゆき~うさぎさんですよ~♪」
桜雪「うさたん!」

未設定
にこ「はぁ~可愛いですね・・・」
UT「そりゃ、そうやろw」
にこ「・・・・・・・・・」
UT「なぁ、撮影すんの忘れてない?」


未設定
にこ「わっわ!忘れてなんかないですよ!」
UT「忘れてたなw」
にこ「うるさいですね!さっさと撮りやがれです!」
UT「扱いひっどw」


~撮影中~

UT「もうちょい上向いたほうが。」
にこ「はいです。」

~終了~

未設定
桜雪「お姉ちゃんお疲れさま♪気持ちいい?」
にこ「うん。最高に気持ちいいよ♪」
UT「あの、にこさん?


未設定
にこ「なんですか?まだ変わりませんよ?」
UT「いや、そーじゃなくて。」
にこ「用事がないならさっさと更新するです。」
UT「扱いひどいwww」
桜雪「トントントン♪」


未設定
桜乃「うらやま。」
UT「なー。めっちゃええよなぁ。」
桜乃「うん。」
UT「俺も死ぬほど肩こりやのになぁ・・・」
桜乃「爆散しろ。」
UT「扱い酷くね?」

未設定
桜乃「嘘。ほら、私がやったげる。」
UT「え?」
桜乃「たまには二人きりで。」
UT「お、おう///」
桜乃「キモw」
UT「へっへっへw」


未設定
桜雪「トントントン♪」
にこ「トントントン♪」



未設定
UT「あの?桜乃さん?」
桜乃「ダルくなっちゃった。」
UT「えぇ~俺のワクワク返せよ~ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!」
桜乃「嘘です。桜乃です。」
UT「はい。」
桜乃「はいじゃないが。ってそんなことはいいから、ふたりきりになるんだから〆て。」
UT「(`・ω・´)シャキーン桜乃、手を振れ!」
桜乃「ん。」


未設定
UT「終了!!!!!!」
桜乃「え?」





はい、桜乃と二人きりでパワー回復してきましたよw
いや、やはり桜乃可愛いねw
もうたまらんねw

さて、少しだが、撮ったにこちゃんの写真を貼り逃げますw
自宅撮影スペースですが、もっと立派にする予定なんです。
しかし、いかんせん時間と資金がね・・・
では、我が家のトップアイドルにこちゃんを。

未設定

未設定

未設定
未設定

未設定

未設定

未設定

-END-

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

コメント

1. 無題

撮影お疲れ様ですwww
やーかわいいっすねー(・∀・)ニヤニヤ


ところで冬貯金は大丈夫ですか?ww

  • 2013/08/25(日) 19:55:17 |
  • URL |
  • 羽・斬雪 #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

2. Re:無題

>羽・斬雪さん
ありがとうございますwww
毎日可愛さUPして大変ですwww

ちょっとの足しになればええか・・・的な感じでは出来てますwww

  • 2013/08/25(日) 20:52:33 |
  • URL |
  • UT(heads) #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunoto.blog.fc2.com/tb.php/223-68b305f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

