桜乃と!

桜乃さんと愉快な家族達の日常


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

あ、右足のプレートとボルトの撤去が9月12日に決まりました。

未設定
UT「にこ、タイトルコールだ!」
にこ「え!?今までそんなことしてなかったじゃないですか!?」


未設定
UT「え~やろうや・・・」
にこ「しょうがないですねぇ」



未設定
にこ「はじまるにこ~!!」
UT「キャー可愛い!!!」
にこ「ていうか制服には触れないんですか!?」
UT「はじまります!」
にこ「ちょ!?」


未設定
にこ「はぁ、疲れた・・・」
UT「いやぁおつかれおつかれw」




未設定
桜乃「お疲れ。そんなにカリカリしない。」
にこ「あ、姉さん。あ、ありがとうござます。」




未設定
桜乃「気持ちいい?」
にこ「あぁ、最高です。姉さんがこんなことするなんて珍しいですねw」
桜乃「たまにはするよ。」
にこ「なんか裏がありそうですw」




未設定
にこ「(え?ほんとに裏が・・・)!?」
桜乃「にこちゃんはもっと力を抜くべき。」
にこ「は、はい!?」




未設定
桜乃「ね?もっとゆっくり・・・」
にこ「あ、あの!?もういいですよ!?」
桜乃「だ~め」





未設定
にこ「ちょ!?兄さん助けて!?」
桜乃「お・そ・い♥」
にこ「ちょ!?」


未設定
UT「さゆき?」
桜雪「はい?」
UT「パパと向こうで遊ぼうか?」


未設定
桜雪「遊ぶ~!」
UT「よし!遊ぶか!」
桜雪「うん!」


未設定
にこ「モガモガ~!?」
桜乃「ここもほぐしてあげるね♥」
UT「すまん・・・」



未設定
にこ「ん~!?」
桜乃「U君、ありがとう♥」
UT「すまん・・・・・・・・・・」




未設定
UT「さゆき、うさぎさんだよ~」
桜雪「うさたん!」



未設定
桜雪「うさたーん!」
UT「可愛いなぁ。」



未設定
桜雪「うさたん。可愛い。」




未設定
桜乃「にこちゃん、お疲れだから姉さんが癒してあげる♥」
にこ「にゃあああああああああああああああああああああ」
桜乃「制服で誘うなんて♥」
にこ「ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」




未設定
UT「ええか?」
桜乃「よっす。」
UT「よっす。にこ?」



未設定
にこ「はい。」
UT「だ、大丈夫か?」
にこ「なんのことですか?」
UT「お、おう。」



未設定
にこ「お姉さま?私、なんともないですよね?」
UT「!?」
桜乃「うん。にこちゃんはいつも通り可愛いよ。」




未設定
にこ「いやだ、お姉さまったら・・・」
UT「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・すまん。」





未設定
にこ「そういえば、お姉さま、数日程姿が見えませんでしたが、どちらにいらしたんですの?」
桜乃「あぁ。」




未設定
桜乃「出産?」
にこ「はい?」




未設定
にこ「出産?」
桜乃「はい、次女の。」
にこ「え?あれ?・・・・!?」





未設定
にこ「あれ!?私さっきまで制服着てて・・・!?え!?」
桜乃「あ・・・溶けた・・・」
UT「え?溶けた?」
桜乃「弱かったのか。」





未設定
にこ「ちょ!?それよりなんで私着替えてるんですか!?」
UT「カクカクシカジガ」





未設定
にこ「・・・・・・・・・・・・マタシテモ」
桜乃「どんまい。」



未設定
桜乃「それより、さゆきちゃん呼んできて。言わなきゃ。」
UT「あぁ、そやな。」




未設定
桜雪「くまさんだよ~、うさたんです~。」
UT「さゆき~?ママが呼んでるから行こうか?」



未設定
桜雪「は~い!」
UT「うん、いい返事!えらいな!」
桜雪「ママがしなさいって!」
UT「おぉ・・・」




未設定
桜乃「さゆきちゃん、よっす。」
桜雪「まま、よっす♪」
桜乃「よくできました♪」
にこ「ブツブツブツブツブツ」





未設定
桜乃「はい、話があります。」





未設定
桜雪「はい。」
にこ「はい。」
UT「立ち直りはやっ!?」




未設定
桜乃「さゆきちゃんに妹ができました!!」




未設定
桜雪「いもーと?ってなに?」
UT「ん?さゆきはお姉さんになるんやで。」
桜雪「おねえさん・・・」




未設定
にこ「ちょ!?可愛いんですか!?」
UT「え!?先ずそこ!?」





未設定
桜乃「雪乃ちゃん!カモ━━━━щ(゚д゚щ)━━━━ン!!」
雪乃「はい。」




未設定
桜乃「はい、UT家の次女で、桜雪の妹になる雪乃(ゆきの)ちゃんです。」
雪乃「雪乃。よろしく。」




未設定
にこ「ちょ!?なんで水着なんですか!?」
桜乃「え?」
にこ「なんで水着なんか着せてるんですか!?おそ!?風邪ひいたらどうするですか!」
UT「(なんかいま「おそ」って言ったよな?)」





未設定
桜乃「U君の趣味です。」
UT「はぁ!?俺なんも言ってないやんけ!?」
桜乃「またまたぁ~w」





未設定
にこ「あとでお話があります。●犯罪者。」
UT「嘘~ん・・・」





未設定
着替えました。








未設定
UT「ゆきのんどうした?」
雪乃「なんでもない。」
UT「???」





未設定
桜雪「ゆきのちゃん、桜雪です。よろしくね?」
雪乃「お。」
桜雪「上にいかない?綺麗だよ?」
雪乃「おぉ。」




未設定
雪乃「綺麗。」
桜雪「でしょ?これパパがもっときれいにするんだって!」
雪乃「すごい。」
桜雪「ね~。今でも綺麗だし写真撮ってもらう?」
雪乃「うん。」


娘二人のツーショット写真撮りましたよw




未設定
UT「(なんか子供同士盛り上がってるし下行きますか。けど、桜雪のおかげで馴染めそうやな。にこが心配やけどw)」





未設定
にこ「ちょっと姉さん、出産はめでたいですが、さっき私に何したですか!?」
桜乃「(助けて)」
UT「(いや、無理やって。にこっち怒ったら怖いし・・・)」
桜乃「(あう・・・)」





未設定
にこ「次はU君ですよ!?」
UT「ひぃ!?」
桜乃「(ざまぁw)」
にこ「撮ってないですわるです!!!」
UT「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああ」


-END-


さて、無事に次女・雪乃が誕生いたしました。
そして、ついににこっちに制服を買ってあげられました!
次女の雪乃ちゃんも次回までには我が家に馴染んでるでしょうw

さて、さきほど撮った、桜雪と雪乃のツーショットでも

未設定


うん。桜乃の娘だw
どっか違うとこ見てるw



あ、初音ミクのDD化決定しましたねw
沼にいらっしゃいませ!沼は最高ですよw

では、今度こそ終わります!

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

コメント

1. 無題

制服いいっすねーw

いや、ミクさんDD普通にカワイイっすね・・・
(´・ω・`)(´・ω・`)

  • 2013/08/30(金) 20:37:46 |
  • URL |
  • 羽・斬雪 #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

2. Re:無題

>羽・斬雪さん
少し高かったですけど、可愛さには勝てませんでしたw


ドール沼に是非!癒しの日々ですよ!w

  • 2013/08/30(金) 20:45:55 |
  • URL |
  • UT(heads) #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

3. Re:Re:無題

>UT(heads)さん
決して踏み込んでは行けない空間が向こうから寄ってくるとか・・・別の意味で怖すぎる・・・(´・ω・`)

  • 2013/08/30(金) 21:56:30 |
  • URL |
  • 羽・斬雪 #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

4. Re:Re:Re:無題

>羽・斬雪さん
いや、むしろ踏み込むべき空間かとwww
そういいつつ、そのうちお家にいるんですよねwww

  • 2013/08/31(土) 12:58:21 |
  • URL |
  • UT(heads) #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunoto.blog.fc2.com/tb.php/224-4728ab0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

