桜乃と!

桜乃さんと愉快な家族達の日常


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

色々報告。

報告その一
俺氏、髪の毛を刈る。
結果。

未設定

ちなみに反対側も刈ってるので、モヒカンというやつですねw
やっぱモヒカンでしょw


報告その二
次女、雪乃ちゃんも髪型チェンジ

未設定
雪乃「お?」
UT「似合ってるよ!」
雪乃「おぉ。」



報告その三

未設定
UT「あ、桜乃さん?ちょっとお話が。」
桜乃「えー?」
UT「あの、大事なお話なんですが?」


未設定
桜乃「ビール・・・」
UT「いや、マジ大事なお話がですね・・・」


未設定
桜乃「あ~」
UT「あの・・・・・・・」



未設定
桜乃「よし、話してみ?」
UT「ありがとうございます!」



未設定
UT「実はですね、数日入院するんすよ?」
桜乃「はい。」



未設定
UT「年末に足折ったじゃないですか?それで入れたプレートを今回抜くんですよ。」
桜乃「う、うん。」



未設定
UT「それで4~5日家を空けるんやけど大丈夫か?」
桜乃「ビール。」
UT「え?」



未設定
桜乃「なんでもない。」
UT「wwww飲んでいいよwwww」



未設定
桜乃「ありがとう。」
UT「おうwそれで大丈夫そうか?」




未設定
桜乃「なにが?」
UT「え?聞いてなかった?」
桜乃「10割くらいは聞いてなかった。」
UT「・・・・もう一度言いますね?」



未設定
桜乃「ほう、入院して手術すっからその数日間、家を頼むと。」
UT「イエス。」
桜乃「任せな。」



未設定
桜乃「ところで大丈夫なの?」
UT「おう、余裕やろw」
桜乃「ならよかった。」



未設定
桜乃「あ、もう二度と折るな。」
UT「はい。」
桜乃「あの時かなり心配したんだからね。」
UT「はい。」



未設定
桜乃「ん。」
UT「おwいいねぇw」
桜乃「久々。」
UT「やなw」



はい、ということで12日から入院して13日に右足に入ってるプレートとボルトを除去してきますw
22日のアイドールには万全で臨めたらええなぁ・・・



にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

コメント

1. 無題

モヒカンwwww

入院おつかれさまでーす。
ばっちり非サイボーグ化してきてくださいw

  • 2013/09/11(水) 22:33:28 |
  • URL |
  • 羽・斬雪 #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

2. UT(heads)さんお初ですd(^^*)

UT(heads)さんのブログよく見てますΣd(≧ω≦*) グッあ、でも見てるだけってのも寂しいと思ったので今日はコメントしちゃいましたヽ(*´∀`)ノあ!それでですね…実はUT(heads)さんのことちょっと気になってます(ノ∀\*)テレッもしよかったらでいいんですけど、メンバー申請してもいいですか?メッセージの設定してないのでメールしてもらえるとうれしいです(´∀`*)まってますね(*^-^)

  • 2013/09/12(木) 21:48:48 |
  • URL |
  • mayosuki0225@i.softbank.jp #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunoto.blog.fc2.com/tb.php/227-38bd26dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

