桜乃と!

桜乃さんと愉快な家族達の日常

スポンサーサイト

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

アイ・ドールウェスト17

どーも!

未設定
桜乃「おかえり。」
U「おう、ただいま!」
桜乃「どうだった?」
U「ん~まずまずってとこかな?皆さんは上か?」



未設定
桜乃「あ~上で遊んでるね。」
U「桜乃さんは昼からビールですかw」
桜乃「あ~そうだね。」
U「とりあえず、上で戦利品開けようぜ。」



未設定
桜乃「ふ~しょうがない。」
U「楽しみなくせにw」



未設定
桜乃「早く連れてって。」
U「はいはいw」
桜乃「ニヤニヤするな。キモイ。」
U「ありがとうw」
桜乃「チッ・・・」




未設定
桜乃「みなさん、U君が帰ってきました。」
にこ・桜雪・雪乃「おかえりなさいです!」
U「ただいま~。」


未設定
にこ「アイドールどうでした?」
U「ん~まずまずってとこかな?」
にこ「いいのありました?」
U「おう、あったよ!」


未設定
雪乃「あ$?」
桜雪「ん~わからないね。なんだろう?」



未設定
桜乃「ドール関連の即売会です。服、靴、小物となんでも売ってます。」
U「まともに解説した!?」
桜乃「後でお話があります。」
U「はい(*´Д`)ハァハァ」
にこ「キモイです!」



未設定
桜雪「さゆきのもある!?」
U「あるよ~。」
桜雪「わーい!」
雪乃「お?」
U「ん~ゆきのちゃんは服興味ないかな?」
雪乃「ある・・・かな?」
U「ゆきのの分もあるからなw」
雪乃「おぉ!」



未設定
U「さぁ!これが本日の戦利品です!」
桜雪「これ着ていい!?」
にこ「あ、これ着たいです。」
雪乃「トロロは?」
桜乃「お、なかなかいい靴がある。」


未設定
U「よし、まずはさゆきから着替えるか?」
桜雪「はい!」

U「全員着替え終わるまで足の経過でもお話しましょうか。」


U「この金属棒が右足のスネの骨の内部に入ってました。
下半身麻酔だったため、ボルトを抜く音、この金属棒を抜く音だけは聞こえてましたwなにかで叩いていたのでしょう、[カーン!カーン!]と聞こえてきましたよwそして・・・・・・お?着替え終わったようです。無駄話はこれでおしまい!雪乃→桜雪→にこ→桜乃という順番でいきましょうか!」


未設定

未設定

未設定

未設定

未設定

未設定

戦利品はこのパーカーのみですが、手持ちのアイテムと組み合わせたら超可愛く仕上がりましたw
雪乃ちゃんの方向性が決まった瞬間でもありますw

お次は桜雪ちゃん!

未設定

未設定

未設定

このジャンスカが戦利品です。
あ、地味にウィッグも変更してますw可愛いでしょ?縦ロールw
こんなキャワイイ娘に囲まれて幸せですw



さて、宇宙No,1のアイドルにこですよ!

未設定

未設定

未設定

未設定
黒いソックス以外、全て戦利品ですw
にこにも迷惑かけっぱなしなので日頃の感謝で大奮発!
ていうか、可愛すぎて倒れそうwどんだけ可愛いのw
恐るべし宇宙No,1アイドル!


ラストを飾るのは我が嫁、桜乃の登場です。

未設定

未設定


未設定

未設定

未設定
あざとい!!!しかし可愛い!!!
桜乃さんにこんな可愛い恰好させたのはお迎えして初ですw
いや、似合うもんですねw
僕はパンツルックのほうが好きですが、新鮮でいいですねw


さて、これにて終わりです。
最後までお付き合いいただいてありがとうございました。
次の関西でのイベントは、ドールミスですね。
その前にボークスの10月の新作ドレス発表会もありますね。
新作ドレスのほうで散財しそうなのでミスは小物狙いかな?
-END-


スポンサーサイト
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

コメント

1. 無題

さすがの多々買いっぷりですね!!!w
お疲れ様でしたw

  • 2013/09/23(月) 22:14:36 |
  • URL |
  • 羽・斬雪 #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

2. Re:無題

>羽・斬雪さん
抑えようと思ってましたが
ついつい買いすぎてしまいましたw

  • 2013/09/24(火) 13:16:16 |
  • URL |
  • UT(heads) #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunoto.blog.fc2.com/tb.php/229-4d4d26b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

