桜乃と!

桜乃さんと愉快な家族達の日常


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

お久しぶりです。


お久しぶりです。
何日ぶりかな?
更新が止まってた事を詫びます。
ツイッターやらでは元気ですがwww

まぁ、足のネジと金属を抜いてから仕事復帰したら18連勤を組まれて、やっとあと二日ってとこまで来ました。

ほんましんどい・・・・・・
あと二日がキツイ。
ご褒美的な感じで金曜はドールバー行こうかな。

さて、今日は仕事が暇で暇で帰りに日本橋にあるドルクさんへ。
これが
photo:01



こうじゃ!
photo:02




ふwww可動ハンドだぜwww
正直、オプションハンドパーツを買うのと一々の交換に嫌気がさしましてねwww
SD用なので取り付けに少し難儀しますが、出来んことはない。
これでにこにーの表現の幅が広がったぜ!
しかし、保持力がね・・・



iPhoneからの投稿
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

コメント

1. 無題

言ってたそばからwwww

  • 2013/10/09(水) 22:16:24 |
  • URL |
  • 羽・斬雪 #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

2. Re:無題

>羽・斬雪さん
な・・・なんのことやら^^;

  • 2013/10/10(木) 18:27:14 |
  • URL |
  • UT(heads) #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunoto.blog.fc2.com/tb.php/230-4232f2f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

