桜乃と!

桜乃さんと愉快な家族達の日常

スポンサーサイト

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

久々の!

ども!
18日ぶりの休みを満喫しております!

さて、昨日は梅田で開催されたドールバーに行ってきましたよ!
連れて行ったのは

未設定

にこにーと桜雪ちゃん!

きゃわゆいお二人ですよ!
ちょこちょこっとした写真は撮ってませんが、楽しかったw
そして「のの」さんの可愛さにやられてしまったw
これはSD13でフルチョするしかなくなったな・・・・・・

未設定
久々のバーでテンション高いにこにー





未設定
これはちょっとお気に入りだったりw





未設定
ちょっとぼかし過ぎた感があるが(゚ε゚)キニシナイ!!



未設定
にこにこにーではない。グワシだ。







未設定
禁煙中だったオレ。辞めました。
ちなみにドールバーは禁煙です。





未設定
桜雪ちゃんはバー二回目だったかな?





未設定
この日は物販もあったのでロンスカを購入!桜雪ちゃんに超似合うw
追視が強いため怖いwwwそれでも可愛いwww






未設定
我が家の可愛い担当の二人組。






未設定
帰って、桜雪にコートとロンスカを合わせたら思いのほか似合った。



-END-








スポンサーサイト
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

コメント

1. 無題

休み満喫っすね!
可動指で表情がすごく豊かになった感が(・∀・)ニヤニヤ

  • 2013/10/12(土) 19:18:52 |
  • URL |
  • 羽・斬雪 #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

2. Re:無題

>羽・斬雪さん
可動指にして正解でした!
保持力は強くないですが、その分表現力豊かになって最高です( ˙∀˙)

  • 2013/10/12(土) 23:54:26 |
  • URL |
  • UT(heads) #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunoto.blog.fc2.com/tb.php/231-8bff91dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

