桜乃と!

桜乃さんと愉快な家族達の日常

スポンサーサイト

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

百合とはいいものだ。

寒くなってきましたね。
うちのこ達の冬支度、自分の冬支度に伴う出費に頭を悩ます日々を送っておりますw

コートくらいは全員分買ってあげたいがなぁ・・・

さて、ふと思いついて撮った写真を数枚を。
久々に桜乃さん登場ですw


未設定
まずはにこにーの秋服。これに可愛らしいコートでも着せてあげたい。




未設定
トリートメントのCMってこんなことしてるよねw




未設定
何かを取ろうとしてるのか、それとも頭でも撫でようとしてるのか。
皆さんのご想像にお任せしますw





未設定
こんな可愛いにこにーですから彼氏くらい・・・・ん?




未設定
いやいや、なにをイチャついてるんすか?




未設定
あ、追いていかれてるw





未設定
あぁ、いい百合だ。



ん?俺って桜乃の旦那だった気が・・・うっ・・・頭が・・・割れる・・・


あ、終わりマースw

-END-





スポンサーサイト
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

コメント

1. 無題

たしかに嫁と娘たちにも冬支度があるんですね・・・w 頑張ってくださいお父さんww

  • 2013/10/19(土) 21:22:09 |
  • URL |
  • 羽・斬雪 #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

2. Re:無題

>羽・斬雪さん
一家の大黒柱になるというのはとても大変なことなんだなと思いましたねw
けど、家族の笑顔で嫌なこと全てが吹き飛ぶので頑張れます!w

  • 2013/10/19(土) 22:36:46 |
  • URL |
  • UT(heads) #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunoto.blog.fc2.com/tb.php/232-6d8e36a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

