桜乃と!

桜乃さんと愉快な家族達の日常


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

お久しぶり?

先週は激務の一週間でした。
海外便や、買い付けや、三連休前やらでてんてこ舞い・・・
帰って寝ての繰り返しでしたよorz

さて、そんな一週間でしたが家族にはいい一週間だったようですwww
photo:01


にこ「コート届きました!」
UT「似合ってるね~」
にこ「ありがとうございます!」


photo:02


桜乃「U君ありがとう❤️」
UT「いえいえ(*´д`*)」
桜乃「似合ってる?」
UT「最高です!」



photo:03


桜雪「パパありがとう❤️」
UT「似合ってるよ。可愛い可愛い。」
桜雪「ありがとう❤️」



photo:04


雪乃「撮るな。」
UT「雪乃さんの冬服はもうすぐで届くから( ´;Д;`)」
雪乃「ふーん。」


photo:05


雪乃「ふー。」
UT「雪乃さん?」
雪乃「可愛いのだったら許すよ?」
UT「大丈夫!絶対可愛いから!」



photo:06


雪乃「早く!早く!」
UT「もうちょっと我慢な?」


photo:07


雪乃「わかったよ。」
UT「ごめんね~。」



photo:08


雪乃「バイバイ?」
UT「バイバイ!」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

コメント

1. 無題

髪の毛がサイヤ人になっとるwww

  • 2013/11/04(月) 20:09:23 |
  • URL |
  • 羽・斬雪 #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

2. 無題

冬用のコート可愛いですね(#^.^#)

まだ冬用のコートを一着も持っていないので、
はやく購入しないといけないのですWW

  • 2013/11/04(月) 23:21:27 |
  • URL |
  • ルン #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

3. Re:無題

>羽・斬雪さん
可愛いでしょw
ずっとこのウィッグ欲しかったんですよねw

  • 2013/11/06(水) 16:00:48 |
  • URL |
  • UT(heads) #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

4. Re:無題

>ルンさん
ありがとうございます(* ゚∀ ゚)
なんとか全員分揃えれたのでホッとしてますw

  • 2013/11/06(水) 16:01:23 |
  • URL |
  • UT(heads) #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunoto.blog.fc2.com/tb.php/234-3221fee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

