桜乃と!

桜乃さんと愉快な家族達の日常

スポンサーサイト

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

In My Home

こんばんは。
明日は会社のボーリング大会です。
ボーリング大会と言ってもただボーリングして飲みに行くだけですが。
少しめんどくさいなと思っていますがタダなので逝きます。

そんな話は置いといて・・・

一昨日、今日と自宅の撮影スペースの改良に取り組んでました。

未設定
Before



未設定
After

未設定
雪乃「うん、いい感じちゃう?」
UT「え?いつのまに関西弁?」
雪乃「ええやん。」
UT「お、おう(;´Д`)」




未設定
雪乃「あ、冬服おおきにね。」
UT「あぁ、俺の関西弁が移ったのか・・・」
雪乃「まぁ、気にすんな。」
UT「orz」




未設定
雪乃「パパ、おおきに♥」
UT「うん(*´Д`)可愛い可愛い♥」




未設定
桜雪「よしよし、可愛いね。」
雪乃「お姉ちゃん。」
桜雪「お姉ちゃんは写真いいん?」


未設定
桜雪「ん~?」
雪乃「パパに撮ってもらいや。」
桜雪「そうね。撮ってもらおうかな。」


と、雪乃が言うので桜雪ちゃんも撮りましたよw


未設定
UT「美しい・・・・・・」
桜雪「そうですか?」
UT「あぁ・・・」



未設定
桜雪「綺麗に撮れてる?」
UT「うん。バッチリ!」
雪乃「お姉ちゃん綺麗。」
桜雪「ありがとう♥」



未設定
雪乃「お姉ちゃん綺麗。」
UT「雪乃はお姉ちゃん好きか?」
雪乃「うん、めっちゃ好き。」
UT「そっか。」
桜雪「何話してるの?」
UT「ううん、なんでもないよ。」



未設定
桜雪「これくらいでいい?」
UT「うん、ありがとう。めっちゃ綺麗やったで!」
雪乃「ばっちぐー。」
桜雪「ふふwありがとうw」
雪乃「うん!」


さて、この撮影スペースの9.9割はダイソーで購入致しましたw
どうすか?ちょっとは見れる出来だと思いますw
あとは白いベンチでも置こうかなと。

それにしても桜雪と雪乃の姉妹は仲が良くて父としてはうれしい限りです。
このまま仲良しで育ってほしいものです。
そのためにも僕は頑張って社畜しますよ!

-END-











スポンサーサイト
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

コメント

1. 無題

doll用撮影スタジオですね(#^.^#)
頑張っちゃいましたね!

私もミニスタジオが欲しいので、ダ○ソーで揃えようかなww

  • 2013/11/08(金) 21:58:10 |
  • URL |
  • ルン #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

2. 無題

さすがダイソークオリティ
使い方次第で化けますね・・・(・∀・)

  • 2013/11/08(金) 22:18:38 |
  • URL |
  • 羽・斬雪 #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

3. Re:無題

>ルンさん
ありがとうございますw

ダイソーは結構使えますが、所詮100均ですので(-д-;)
ビシッと作るならやはりホームセンターのほうが便利ですよw

  • 2013/11/09(土) 06:09:06 |
  • URL |
  • UT(heads) #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

4. Re:無題

>羽・斬雪さん
なんとか化けてくれましたw
苦労しましたがorz

  • 2013/11/09(土) 06:09:53 |
  • URL |
  • UT(heads) #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunoto.blog.fc2.com/tb.php/235-5eedc8fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

