桜乃と!

桜乃さんと愉快な家族達の日常


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

完成!

昨日は会社のボーリング大会&呑み会でした。
ボーリング大会の結果は12人中3位!スコアは3ゲーム408という奇跡のスコアw
1ゲームだけのハイスコアでは171でトップw
まさかのダークホース俺w

1フレームごとに7名くらいでゴニョゴニョしてましたが少し財布が厚くなりましたw


さて、そんなわけで本日は睡眠を貪ったぜ★

あ、とりあえず痛板を一本仕上げてみました!


皆さんご存知のUTの嫁である瓜生桜乃さんです!
どうですか?まぁ、割といい感じで出来たかな?と思ってますw

え?ノーズとテールが余りまくってやんけって?
ふwスキーボードでカツカツに貼るとすぐ剥がれ落ちるのだよ!

さて、残すところはあと2本・・・・・・
その花びらにくちづけをverとにこにーver
時間作ってガンバリマース

-END-

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

コメント

1. 無題

製作お疲れさんです!w
余白の残し具合とか参考にします~(・∀・)

  • 2013/11/10(日) 22:51:57 |
  • URL |
  • 羽・斬雪 #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

2. 無題

可愛く仕上がってますね(#^.^#)

ボーリングの1ゲーム171も凄いですけどww

  • 2013/11/10(日) 23:12:46 |
  • URL |
  • ルン #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

3. Re:無題

>羽・斬雪さん
ありがとうございます~
余白はスキーなら必須だと思うのでw
参考になればいいですが(;´Д`)

  • 2013/11/11(月) 21:22:27 |
  • URL |
  • UT(heads) #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

4. Re:無題

>ルンさん
ありがとうございます♪

過去最高記録で自分でも驚いてますw

  • 2013/11/11(月) 21:22:53 |
  • URL |
  • UT(heads) #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunoto.blog.fc2.com/tb.php/236-3ef9a863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

