桜乃と!

桜乃さんと愉快な家族達の日常

スポンサーサイト

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

雪の妖精

どもーす。
段々寒くなってきましたね~。
長野やらでは天然雪でオープンしてるスキー場がありますね。
いや、羨ましい限りですね。

関西はまだ先だなぁ(¬_¬)


さて、そんな天然雪を待ちわびている僕の元に、雪の妖精さんが舞い降りてきました。

photo:01


?「雪の妖精のゆきこですよー。」
U「!?」




photo:02


ゆきこ「雪を降らせることができるかもですよー。」
U「かも・・・?」




photo:03


U「なんで雪の妖精がうちに?」
ゆきこ「暇潰しですよ?あ、これ綺麗ですね!」
U「・・・(´・ω・`;)」




photo:04


ゆきこ「しばらく居ますよ?」
U「あの?雪は降らせない?」
ゆきこ「他の妖精がするじゃないですか?」
U「(´・ω・`;)(あかん、しばらくというか住む気や。)」





photo:05


ゆきこ「よろしくですよー!」
U「はい(´・ω・`;)」



ということで、我が家にニートが舞い降りてき・・・ん?ぎゃあああああああああああああ

-解凍中-

ゆきこ「余計な事を言うと凍らしますよ?」
U「はい。申し訳ないです。」




改めまして、我が家に雪の妖精が舞い降りてきました。
DOLLCE様オリジナルのオビツ11シナモン39番ちゃんです。
サイズは11cmと超ミニミニですwww

先々月くらいに撮影会で連れてきてる人がいて、詳細を聞きましたが売り切れ・・・
それが一昨日に通販に並ぶという情報が。
もう戦争に向かう兵士の如く臨みましたwww
そして、お迎えしましたー。


これで我が家は4人➕雪の妖精に!
さて、雪の妖精がサボってますが、今シーズンはどーなるのかな?


-END-

iPhoneからの投稿
スポンサーサイト
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

コメント

1. 無題

おめでとうございますwww
早く雪がわんさか降ってくるといいですね!w

  • 2013/11/27(水) 22:21:33 |
  • URL |
  • 羽・斬雪 #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunoto.blog.fc2.com/tb.php/239-7e491e83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

