桜乃と!

桜乃さんと愉快な家族達の日常

スポンサーサイト

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

お久しぶりです!


やーやー
お久しぶりですねwww

仕事やスキーやで忙しくて更新出来なかったよwww


さて、ここ最近の出来事を振り返りますかね~



まず、12月7日に六甲山スノーパークにmixiのオフ会で滑りに行って来ましたよ!
とても楽しかった!
オフ会では初の撮影隊に加入もしたしwww

んで、グラトリの感覚も取り戻せたしね!
あと、やっとオフ会とかでは初の同い年の人がいたのさ!
今まで、オフ会とかに参加したりしても、一個上の方やら年離れてたりで(´・ω・`;)な感じやったけどね!
やっとこさ、同い年が現れたよ!
嬉しいよ!


そして、オフ会の様子を。
http://youtu.be/jmr4H31oLro
撮影、編集は僕です。
ついつい楽しすぎて長尺ですw



そして、一昨日は新板をゲトって来ました!!
photo:01


RIOTSKISのRB160cmです!
初のフリー板!

僕のスキー歴は物心着く前という長さを誇ってますが、年に2~3回だったので一般人レベルの腕前。
そしてカービングにしか乗ってなかったうえに、3~4年のブランクあるのに、いきなりスキボーに手を出す有様。
そして骨折からのフリー板。

もうめちゃくちゃ(´・ω・`;)

何故、今回この板を買ったかというと
一つ、店員の説明を聞く限り超楽しそうな板だったから
二つ、グラがかっこ良かったから
三つ、お値段が安かったから
四つ、色々楽しめそうだったから

僕のしたいことを出来るかもしれない板だったのですよ!
運命ってやつかな( ̄+ー ̄)


さて、こんな事を言うてますが
現在、ものすごい胃痛に苛まれています。
胃痛が起こり始めて3日目突入です。
死にそうです。
スポンサーサイト
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

コメント

1. 無題

ついに今週末っすね!www
楽しみだなー(・∀・)ニヤニヤ

  • 2013/12/16(月) 21:05:19 |
  • URL |
  • 羽・斬雪 #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

2. Re:無題

>羽・斬雪さん
ですね!
ほんまに楽しみです(・∀・)ニヤニヤ

  • 2013/12/17(火) 06:47:14 |
  • URL |
  • UT(heads) #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunoto.blog.fc2.com/tb.php/240-5cd5a650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

