桜乃と!

桜乃さんと愉快な家族達の日常


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

ブログ引っ越し一発目!!

どうも!
ブログ引っ越し1発目の更新です!!

記念すべき1発目・・・
悩みました・・・

しかし、そんなところにネタが舞い込んできました!!

まずはこちら!!!
015d315abc38981cbb7879eed006cd1730b63c4ff3.jpg
ゆりんゆりん様から出てる「その花びらにくちづけを-白雪の騎士-」

このゲームはエロゲーですwww
百合でエロゲーってのは結構貴重なのですが、出来も酷い物も多々あります(;´∀`)
そんな中で、イラスト、シナリオ、BGMと素晴らしい出来!!
百合エロゲー界の金字塔!!
存在を知ったのは昨年くらいですが、もう、どっぷりはまってますw
しかもコンセプトも素晴らしい!
「ラブラブでとってもエッチで百合ん百合んなラブコメディー」
悲しい場面など微塵もないですwそして男も一切出てきませんw
ひたすら、女の子同士がイチャラブしているという(・∀・)ニヤニヤ

百合に興味はあるって方は是非!!
同人名義はふぐり屋
商業名義はゆりんゆりん
どちらも絶賛更新中です!


はい、二つ目のネタ!!
さて、これが何かわかるでしょうか?

01db78e8d0bfb19cc0387efc7bd153dca6fa0a035e.jpg


0125d8d85af00b6f96708c5b0d0fad65e698d6f954.jpg


これはスキーボードといいまして、100cm未満のスキー板のことです。
僕はそれも大好きなんですねw
だから冬はとても忙しいw
仕事して週末は雪山に行って仕事して週末は・・・・
ってのがだいたい4月の半ばまでw
だから他の趣味がおろそかになりがちです(;´∀`)

そして、1年前、僕はあるものを目にする。
あの板のデザインアニメのキャラじゃね?

帰宅して調べると「ふむ、痛板(いたいた)と言うのか・・・自分で作っているだと!?」
しかも俺にもできそう!これはやるしかない!

その結果がこれねw
①はLOVELIVE!!の推しメンの矢澤にこちゃん
②は神と崇め奉っているイカちゃん

①の板は元のデザインを上からピンクで塗りつぶしてますw
②はフルラッピング。

ステッカーシートに印刷して貼り付けるだけなので、どなたでも持ち物を痛くできますw

さて、百合ゲーは届くし日曜はスキーやし、大忙しですわ(;´∀`)
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

コメント

ゆりんゆりんノートwww

ゲレンデで見てから痛くし始めたんですね~なるほどw

  • 2013/12/23(月) 20:33:41 |
  • URL |
  • 羽・斬雪 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunoto.blog.fc2.com/tb.php/241-39a3e3bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

