桜乃と!

桜乃さんと愉快な家族達の日常


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

明けましておめでとうございます。

お久しぶりです。
UTです。
年末年始、忙しかった(;´Д`)
やっと落ち着いてブログ用の写真も撮れてやっと更新できますw

年末から振り返りたいと思いますw

まず、28~30日で地元のツレと野沢温泉のスキー&温泉旅行に!
終始グダグダでしたが笑いっぱなしの2泊3日でした!

そして桜乃を引き連れて行ったのはいいけど、あまり写真を撮る時間も無く(;´Д`)
宿で撮ったくらいですorz
01-003_e.jpg
桜乃「ちょ、寒い。」
UT「そりゃ、最高気温-4℃ですからね(;^ω^)」


04-006_e.jpg
桜乃「いい景色。」
UT「ほんまに良い処やなぁ~」


02-004_e.jpg
桜乃「もう無理。寒い。」
UT「はいはいw」
桜乃「マジで。」


07-016_e.jpg
桜乃「ただいま。」
UT「おかえり~。って逆w」


09-018_e.jpg
桜乃「ま、お疲れさん。」
UT「ありがとうw」
桜乃「楽しかった?」
UT「もう、雪質も最高でピーカンで言う事ナシ!」


12-021_e.jpg
桜乃「そりゃよかった。」
UT「おうw」
桜乃「あ。」
UT「???」


15-036_e.jpg
桜乃「この子が・・・」
ゆきこ「ゆきこですよ~」
UT「え?なんでおるん?」
ゆきこ「神出鬼没で有名ですよ~」
桜乃・UT「・・・・・・・・・」


13-034_e.jpg
UT「いつのまに?」
ゆきこ「私も知らないですよ?起きたらここでしたよ?」
UT「どういうことや・・・・」
ゆきこ「こまかい事は(゚ε゚)キニシナイ!!」
UT「あはは(;^ω^)」


ということがあり、2泊3日のスキー&温泉旅行は無事終了です!

31日は極々フツーにお仕事でした(;^ω^)
年越しの瞬間は、旅行中に撮ったビデオを編集してましたw


1日は会社自体が休みです!
なので日本橋に色々買いに!
冬の間の休みはスキーをしているので買いに行く暇がないのでね(;^ω^)

01-001_e.jpg
戦利品デース!!!


【ここからはヘッドのみが出て来たりするので閲覧注意です】


02-002_e_20140103150212ba4.jpg
桜雪「ママ大丈夫?」
桜乃「頭痛い・・・」


03-003_e_201401031502139f1.jpg
桜雪「パパ?」
UT「大丈夫大丈夫wどーせ飲み過ぎやからw」
桜乃「うー気持ち悪い・・・」
桜雪「ママ、飲み過ぎちゃだめだよ?」
桜乃「うん・・・」


05-005_e_20140103150216160.jpg
桜乃「お、新しいボディ?誰の?」
UT「いや、桜乃さんのに決まってるやんw」
桜乃「なんで?」
UT「ボディの劣化酷かったやろ?」
桜乃「あ~言われれば確かに。」


06-006_e.jpg
桜乃「とりあえず、はよ!」
UT「はいはい(;^ω^)」


07-007_e.jpg
桜乃「おぉ・・・」
UT「どう?」


08-008_e.jpg
桜乃「巨乳!!」
UT「いや、M胸ですが・・・それに・・・」
桜乃「巨乳!!」


09-009_e.jpg
桜乃「!?・・・・」
UT「・・・・・・・」


10-010_e.jpg
桜乃「いやああああああああああああああああああああ」
UT「!?」


11-011_e.jpg
桜乃「まって。まだ巨乳堪能せな!」
UT「女の子そんなこと言わないwあと巨乳の桜乃は桜乃じゃないw」
桜乃「変態。」
UT「ありがとう。」
桜乃「死ね。」


23-023_e.jpg
桜乃「いつもどおり・・・」
UT「やはり桜乃さんは慎ましい胸でないとな!」
桜乃「なぜ、そこまでする?」
UT「巨乳は人類の敵だからさ!」
桜乃「・・・・・」
UT「SS胸パーツ早く発売しねーかな・・・・」
桜乃「((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」



24-024_e.jpg
桜乃「おっぱい・・・・」
UT「貧乳な桜乃が好きなんだよ?」
桜乃「それ私が巨乳だったら好きじゃないと?」
UT「それは違うな。俺は桜乃のことを頭のてっぺんからつま先まで愛してるからな。」
UT「まず、そのマイペースな性格。それでいて、周りのことは見えていて気を使えるし、たまにダークな冗談を言える。
そして、家事と育児を完璧にこなすところ。なんといっても( ゚∀゚)・∵. グハッ!!」
桜乃「うるさい」
桜乃「お次は桜雪ちゃんのプレゼントですよ~」


12-012_e.jpg
桜雪「新しい髪の毛?」
UT「そうだよ~。ずっと計画してたけど暇が無かったからね(;^ω^)」
桜雪「つける!」



13-013_e.jpg
桜雪「おぉ」
UT「似合う!やっぱ似合う!」


14-014_e.jpg
桜雪「可愛い?」
UT「綺麗し可愛い!いう事なし!」


15-015_e.jpg
桜雪「やった!パパありがとう!」
UT「おう!」

桜雪「お次はにこお姉ちゃんです!」


16-016_e.jpg
にこ「にこにこにー!」
UT「可愛い!」


17-017_e.jpg
にこ「え?」
UT「なにか?」
にこ「いや・・・」


18-018_e.jpg
にこ「あれ?」
UT「どした?」


19-019_e.jpg
にこ「ひとついいですか?」
UT「はい。」
にこ「私の髪の毛変えるともうすでににこにーじゃなくないですか!?」
UT「こまけぇこたいいんだよw」


20-020_e.jpg
にこ「いいのか?それでいいのか?」
UT「まぁ、とりあえず1枚撮ってみましょうよw」


22-022_e.jpg
にこ「どうですか?」
UT「こんな感じですね。」
にこ「あら、意外といいですね。」
UT「やろ?w」
にこ「しばらくこれですか?」
UT「ん~リボンの色を赤に変更したいかな~って感じかな?」


1-001_e_20140103150331d85.jpg
にこ「え?これも私にですか?」
UT「やっべぇ・・・可愛い・・・・」
桜乃「にこちゃーん!」
にこ「ちょ!止めてください!」
UT「桜乃、あとで好きにしていいから今は押さえろ。」
桜乃「(*´Д`)ハァハァあとで・・・」
にこ「ヒッ・・・」


にこ「雪乃ちゃんのは?」
UT「いや、めんどくさいからいいって・・・」
桜乃「らしいね」


04-004_e_20140103150459d7e.jpg
UT「というこで、2014年も桜乃、にこ、桜雪、雪乃、ゆきこをよろしくお願いします!」




にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

ボディ新調したんすねーお父さん大変だwww

戦利品の右上あたりはモザイクいらない?w
ちょいちょい値段が見えるのが生々しいwww

青い髪のにこにーもいい感じっすね!
今年も色々よろしくお願いします!(・∀・)

  • 2014/01/07(火) 00:21:16 |
  • URL |
  • 羽・斬雪 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunoto.blog.fc2.com/tb.php/243-260e4c53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

