桜乃と!

桜乃さんと愉快な家族達の日常


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

光と桜のハーモニー

2週間ぶりです。UTです。
スキーに仕事にと大忙しな日々をすごしていますw
14連勤ももう少しで終わるということで、ツイッターのフォロワーさんが
「大阪駅でイルミネーションの撮影するけどご一緒にどうですか?」という募集に乗っかり、行ってきました。
大阪駅5F時空の広場。

その様子をどうぞ・・・

005-007[1]
桜乃「寒い。」
UT「俺も寒いさ!」



013-020[1]
桜乃「なんか音と共に光ってるね。」
UT「30分に一回、こーなるらしい。」



018-040[1]
桜乃「きれいね。」
UT「うん、人も少ないし、来てよかったな~」


026-057[1]
桜乃「おぉ・・・」
UT「・・・(桜乃きれいやなぁ)」


030-066[1]
桜乃「今度本物の雪だるまをみたい。」
UT「俺に作れと?」
桜乃「うん。」
UT「しゃーないな。」


031-074[1]
UT「はい、チーズ。」
桜乃「それ、古くね?」
UT「え?じゃあ、今風なん教えて。」
桜乃「え?」
UT「え?」



035-084[1]
桜乃「それより、ほめてあげる。」
UT「お、おう(;^ω^)」
桜乃「なに?」
UT「いや、珍しいなとw」
桜乃「たまにはね。」
UT「うん。」



036-085[1]
桜乃「ていうか、もう少し外に出ようよ。」
UT「いや、スキーで忙しいから(;´∀`)」



038-088[1]
桜乃「そーじゃなくて、冬以外。」
UT「ん~」
桜乃「にこと子供達にも色々経験させてあげて。」
UT「そやなぁ。2014年はちょっと精力的に動いてみるかぁ。」



045-096[1]
桜乃「ありがとう。」
UT「いやぁ、父親らしいところみせんとなぁw」
桜乃「じゃあもっと働け。」
UT「ひどっw」
桜乃「うそ。」
UT「知ってたw」
桜乃「キモッ」



052-104[1]
桜乃「そんなこといいから、撮って。」
UT「はいよ!」
桜乃「きれいに撮れてる?」
UT「バッチリ!」



062-123[1]
桜乃「撮るのもいいけど、目で見て覚えてよう。」
UT「うん。(ええこと言うてるけど、撮れいうたり忙しいなぁ。)」
桜乃「聞こえてる。」
UT「喋ってないけど?」
桜乃「読心術」
UT「すいません。」



079-150[1]
桜乃「寒いから歩こう?」
UT「はいよ。」



081-154[1]
桜乃「うん、きれい。」
UT「規模は小さいけど、それがいい感じやね~」
桜乃「だね。」



088-173[1]
桜乃「いぇ~い」
UT[お、いいね!]
桜乃「ふふw」
UT[(´∀`)]




103-199[1]
UT「今日はどうやった?」
桜乃「大満足。」
UT「よし!」
桜乃「ありがとう。」
UT「いえいえ、こちらこそ。」



101-193[1]
桜乃「ほら。」
UT「ん。」



さて、こんな感じで終始ゆる~く、夫婦水入らずのデートを楽しみましたw
ほんと、誘いに乗ってよかったです。
見ているかわかりませんが・・・ありがとうございました!
非常に満足な時間を過ごせました!
また、募集に乗っかるかと思いますが、よろしくお願いします!



さて、フォロワーさんがお連れしていた子とも撮ったので

134-267[1]
海外ドールです。
2重間接の子を触ったのは初めてですが、扱いやすいですね。
某さんも早くMSDで二重間接採用せんかね。



最後はイルミネーションを二人。
136-280[1]
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

コメント

すごい幻想的でいい写真撮れましたね!

嫁、子供とスキーと仕事・・・大忙しっすなwww

  • 2014/01/16(木) 21:54:28 |
  • URL |
  • 羽・斬雪 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunoto.blog.fc2.com/tb.php/244-fe9bcb04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

