桜乃と!

桜乃さんと愉快な家族達の日常


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

1/19(日)スキー時々ドール

2-002[1]
雪乃「ひさしぶり。」
UT「はい、久しぶり。」
雪乃「突然ですが、これはmixi「ファンスキー関西」の方にもらった、イカ娘ストラップです。」
UT「本当に突然ですね(;^ω^)」


どうも、UTです。
タイトル通り、1/19(日)にスキーに行って来ました。
mixiコミュの「ファンスキー関西」の方とです。
僕が、交通費と寂しさを浮かしたいがために、募ったのですが、行き先が決まっていませんでした。
そんな時に一緒に行く人から「痛板のイベントが氷ノ山国際であるけど?しかも仮装してたらリフト券半額やで。」
となんともまぁ、バッチリなタイミングでwww
そして、詳細を見てみると、「勝手に仮装で滑走シルブプレ」というイベントに乗り込むイベントでしたw
そのイベントの主催者さんのことを調べてみると、楽しそうだったので、参加することに!!!
しかし、このイベントに参加するまでの道のりが長かったのです。
そう、時間的な意味で・・・5時半に前のりで泊まらせていただいた方の家を出ました。
通常なら7時半には到着していないといけません。
着いたら9時半・・・?ん?ここはどこや?あ、氷ノ山国際ですか・・・
スタック祭りに巻き込まれました・・・ま、道もガッツリ凍ってましたしねwww

しかぁ~し、ゲレンデはモッフモフ。イベントはハイパーにカオスでした!

ま、イベントはこんな感じでした↓
主催者さんのYOUTUBE

主催者さんのBLOGhttp://p-can.tv/snow/2-4/

終始、楽しかったイベントでした!イカ娘の知名度も少しあって、僕はゴーグルの下で泣いて・・・いませんが
すっごくうれしかったです!!!



そして、忘れちゃいけない痛板イベントも兼ねているので・・・・
や、本当はもう少し板があったのですよ?
16819904_2042085062_38large.jpg



当然の如く、仮装をする。イカ娘が僕です。あぁ(;´Д`)
16819904_2042085057_150large.jpg


そして昼前に武装解除!!!
まずは、痛板民の方々と昼食を
ここで、なぜか全員カツ丼を頼む。
1000円のカツ丼。うまくね~orz
しかし、さすがはオタクですね。「カツドゥーン」とある参加者さんが言う。
まずいカツ丼が楽しいカツドゥーンに変化!いや~楽しいカツドゥーンオフ会でした!


さて、昼食後、まだまだゲレンデにはパウダーが残っているので、長板を一緒に行った方と使い回し!
やー長板楽しいわwww
ま、今シーズン、あとどんだけ乗れるかわからんけどねwww
16819904_2042085053_212large.jpg



で、リフトが止まるまで滑り、今シーズンからお約束になりつつある、ドール撮影会?

6-009[1]
UT「今日は、次女の雪乃ちゃん!」
雪乃「ちょ、寒い・・・」



7-010[1]
UT「雪乃ちゃん、初めての雪はいかが?」
雪乃「冷たい・・・」
UT「そうかそうか(´∀`)」
雪乃「帰る。」
UT「そうかそ・・・え!?」


ということで、帰りました。

-END-
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunoto.blog.fc2.com/tb.php/245-7a0829cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

